ピンクリボンウォークin千波湖 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、午前中ピンクリボンウォークin千波湖

の開会式に行ってきました。

ピンクリボンキャンペーンは乳がん健診の受診

率向上を目指すイベントのことです。

今日はイベントに参加する長女の送迎と

デザインしたTシャツをいただくことが目的

でした。

ちなみにTシャツはこんな感じです。

イベント参加者、先着600名に配られたそう

です。600名まではいかないと思いますが、

雨の降る中多くの方が参加されていました。

長女は、人前で話すことが大変苦手なのですが

今日は、開会式の中で最優秀賞受賞の感想を

述べていました。なかなか立派でした。

長女にとってもいい経験になったのではないの

でしょうか。