MySubaru Thanks Fair | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日から来週の連休までMySubaru Thanks

Fair(マイスバル・サンクス・フェア)が開催

されているのでスバルディラーまで行って

きました。このイベントでは、アクセサリー

パーツやバッテリー、スタッドレスタイヤ

セット等が割引価格で購入出来ます。

今回のお目当ては、STIスポーツパーツの

フレキシブルドロースティフナー↓↓↓です。

ボディ剛性の向上を図るパーツのようです。

フレキシブルサポートサブフレームリヤと

どっちにするか迷いましたが担当営業さん

によるとロースティフナーの方が選ばれます

とのことでしたのでこちらに決めました。

ついでに、来週の金沢行に備えてタイヤの

空気圧のチェックをしてもらいました。

パーツの取り付けは、再来週以降になります。