産業医面接 | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

今日は、産業医面接を受けてきました。

 

前回の面接から三ヵ月経ちますが、その間に病的な落ち込みは

 

ないこと、減薬も順調に進んでいることなどを話しました。

 

経過としては、順調に回復してきているようですが、減薬をいそぎ

 

すぎると、逆に副作用の恐れもあるので注意して注意してください

 

とのことでした。

 

元上司からの厳しすぎる指導(?)については、所長も同席して

 

いたので話せませんでした。このことについては、私自身の至らぬ

 

ところもあるので、いざという時になったら話そうと思います。

 

話してしまうとやはり職場に居づらくなるので・・・。

 

残業については、今回もひと月当たりの時間制限がつきました。

 

極力残業はしないでくださいとのことでした。

 

次回の面接は三ヵ月後になります。