KNOX Deli~ハムとサラミのサンドイッチSサイズ~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

1410161005 こちらが↑私が働いていたオフィスです

アメリカは土地が広いのでアメリカ

あまり高い建物が無く、空が広く見えるのが気持ち好いですがsky*

こちらも平屋建てのオフィス

三間繋ぎになっていて

入ってすぐ社長室、オフィス

奥には冷蔵庫冷蔵庫やレンジレンジ、ウォーターサーバーウォーターサーバーを備えたお部屋があり

二番目に偉い?!黒人女性の個室を兼ねるスタイル

開放的なのが、治安が良い証拠でしょう安全第一

日本では、IDカードiDやセキュリティカードで定期入れ・ワインレッド

ガチガチに出入り管理された環境で働いておりましたので

ドキドキするほど、伸び伸びとした印象を受けます((( ノ∀`*) 20141016_123045_375 そんな中

何より好いボスと同僚に恵まれリボン

温かい雰囲気の中、お仕事出来た事は本当に幸せでした

が、私が行って1週間で同僚の一人が心臓麻痺に倒れ

業務的にも忙しいシーズンでもあったのでしょう

お昼休みも、みんな取ったり取らなかったり位のペースで働いており時計

時間になれば、割り切って休憩するイメージだったので

そこは意外でした

そんな中

私も手軽に食べられるサンドイッチを購入サンドイッチ

あっ、おやつにポテチも付けちゃいました(≧艸≦*)1410161234 ハムとサラミのサンドイッチSサイズ

これでワンコイン以内です500円玉
って、大きさが分かりにくいかと思いますが

分かりやすく言うと、食パン食パン2枚分ですpeace

それを真ん中で斜め切りにして具を挟んでいるのですが~食パン1410161234_2 具の挟みっぷりが↑こちら

日本と違うんですね~

ハムハムとサラミソーセージロースハム・ホールと刻んだキャベツ野菜

薄切りトマトライフトマトとチーズ(スイスチーズスイス?!)

日本と一番違うポイントは日本

何より、パンに対して具が多めな事上げ上げ

パンと具の比率を心配する事なく、むしろ具が多めで最後まで楽しめる

(v≧∀≦)-☆

貧乏性の私にとっては、これが何より嬉しいんですね~(∩´∀`)∩

パンも色々選べるのですが、ヒアリングで聞き取れる限界もあって笑*

いつも全粒粉のこちらを選びます

サラミソーセージはジューシィでトマトトマトも水っぽくならないスライス加減

丁寧に細かく刻まれたキャベツも好印象で、チーズチーズもアッサリとしてクセがありません

ライ麦が香ばしく、ちょっとナッツアーモンド☆が入っているのも好ポイントで合格

リピした一品です長音記号2



KNOX Deli  

19401 S Vermont Ave
Torrance, CA 90502
電話番号 +1-310-532-9985
7:30~16:00
定休日 土日