ネイル | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活


1411201751

たまには、女子ブログらしいアメーバ

こんな記事を・・(ノv`*)

いつもグルメ記事の中で、カップ麺かれーぬーどるやメニューを持つ手メニュー

などで登場するネイルですが

たまには、主役で・・ね(艸_・*)ナゼカテレマスネ

ハロウィンネイルハロウィンハート2-3ハロウィンオバケ3がちょっと派手目だったので

もうちょっと秋っぽいのにしようかとも思ったのですが

明るいトーンにしたくて

帰国してから、ヌーディピンクをベースにしたネイルにチェンジ長音記号2
1411201739
こちらは左手

色使いは控えめに、ストーンスワロフスキーやパールぱーるで演出しました

ネイルを撮影する時は、こうして何か持つのがお約束なのですが

丁度いい幅の物が見付からず笑*

ちょっと幅広めの同系色のデジカメを持ってみましたカメラ

幅広過ぎて、ネイルが上手く収まる様にガッツリ握ったので

特に右手の撮影は、手首が釣りそうになりました((( ノ∀`*)