認定証が届きました | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活


ここに来て・・
1408211605_2

今まで受けた検定の認定証が、一気に届き始めました

先ずは、6月に取得しましたCCNPのもの6月

台紙に丁寧に納められています

開けてみますと~openopen

1408211605_3 社長?からのお手紙が手紙

私の名前宛が

Dear~と記入されているのは

やっぱり嬉しいですねkurumilk

そして、その下には~

じゃじゃんっ

CCNPの正式名称って

「Cisco Certified Network Professional」

の略だったのですね

ここで初めて知りました( *´艸`)

有効期限入り

2017年の6月30日までに、更新受験をしないといけません長音記号21408211606 続きましては

こちらは7月に受験しました7月

LPICのLevel1

先ずは↑社長?のお手紙~

こちらはDear Graduateですね1408211607 LPIC Level1の賞状とカードが付いています

もし証明が必要な場合は、これを提示すれば良いのですね(b^ω°)

青いカードゴレンジャーが綺麗ですねブルー

こちらが届いた時点で、もうLevel2もLevel3も受験して合格済でしたが

やはり、賞状が手元に届きますと

実感が湧いて嬉しいものですね(∩´∀`)∩

1408211610 続いて、その半月ほど後に到着しました

Level2の賞状

こちらは緑ゴレンジャーのカードGREEN

青から、なんとなく熟成した印象でしょうか( *´艸`)
Level2はLevel3と一緒に受けていましたので
1408211611_2 こちら↑Level3の賞状も一緒のタイミングで届きました

LPICの方はヤマトのメール便で届いたのですが

同封されているかと思いきや

ご丁寧に別便で同じタイミングの到着となりました

Level3は内容が今年4月4月に改定されたばかりでNEW

以前の301、302の両方を受験するパターンから

300、303、304のいずれか1つを受験する事でSpecialtyと認定されます王冠

今回は早速実施されていました300を受験し

Mixed Environment(これも正式名称をこの時点で知りましたオイオイ)で取得したという訳です

ちなみに、認定カードゴレンジャーは赤RED

成熟したスペシャリストというニュアンスを感じますね

1408211612 そしてLPICの場合ペンギン

各認定レベルに応じて、シールも同封されています

左から、Level1、Level2、Level3の順です

何に貼ろうかな~((( ノ∀`*)

あと名刺にマークも使用できるそうです名刺

私の場合ほとんど経験無し(構築経験がちょっとだけある程度)で資格の方を先に取得してしまいましたので

これらの証明に恥じない様、これから実務を積んでいきたいと思っていますあげ