博多ラーメンセンターからの~中華蕎麦きみのへ(お盆休業中) | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

1408150041参拝の帰り道

事前に調べておいた、近辺の人気ラーメン店をいくつか散策しようとらーめんどんぶり

飯田橋方面へ

この日は平日の金曜日で、まだ12時台だったため時計

見繕っていた内の↑こちらは外並び2名ヒト

少し待ってみたのですが、この後観劇の予定もあり断念演劇

その後、JR飯田橋駅を通り過ぎ1408150107 飯田橋駅西口までRAMLAを通り抜け

さらに神楽坂下の交差点へ

大通り沿いだと思い込んでいた、目的のお店「中華蕎麦きみの」を探し2往復リサイクルほどするものの・・発見出来ず・・ガーン

もしや、と思い

商店街からさらに小路に入り→そこからさらに小小路と言って良いほどの狭い道

その名も神楽小路へ侵入してみると・・すぐ左手に発見

しかしながら、残念な事にこの日はお盆休み・・・ガーンズーン

やはりと言えばそうなのですが、TwitterSomething is technically wrong.やFacebookFBなどが無いお店で

開店前の時間帯に出てしまったので、未確認でした

炎天下の中、足を捻った際にパンプスサンダルの脇を切ってしまったらしくドンッ

坂の多い道中苦労しただけに・・・ダメージが大きかったですが(´;ω;`)

観劇の時間も迫っており、がっかりする間も無く有楽町線へ向かいました