合格しました! | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

結果


励ましのコメントを戴きました皆さま

大変ありがとうございますThank you

お陰様で

無事、合格する事ができました

☆*。☆゚*♪(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)♪; :*・*゚.:。

私の通っているスクールでは、Ciscoのテストを実施していませんでしたが

同ビルにテストセンターがありましたので

事前にスクールにて最終調整に当たり

直前まで、皆さまからのコメントを拝見してameblo*力を戴きました(*'▽')

結果、917点で合格する事ができました

(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪




結果2


Ciscoの試験は、基本が英語を翻訳しているので英語

その直訳っぷりが大胆過ぎて?!

日本語として解読するのが困難なケースも多々あるそうですが?ん~

今回は、なんとか乗り切れましたaknOK

それ以前に、開始早々の4問目で

早くも不具合が起き、クリックしたら開くはずのウインドウが表示されず汗(クマset)

気を落ち着けて色々と試したのですが・・・うんともすんとも言わないので

試験管に報告すべく・・・と試験管のいない(ぇ;小スペースのテストセンターで

(これは初めての体験でした)

ドアを開け、スクール受付まで報告に行くという形ドア

カンニングにならないか、ハラハラしましたよ~汗(何も見てないですが)

結局対処しようが無いので、その問題は飛ばし

後日Ciscoの解析を希望するという旨を伝えました


その部分が↑の分野別成績レポートのNetwork Device Security20%と極端に出来の悪い表示部分です長音記号1

その問題が大問題3つの内の1つに当たりますので、配点ダメージは大きいものの

それを捨てても、なんとか合格出来たのは本当に良かったですあげ

開始時刻を過ぎても、名前を呼ばれなかったり(こちらから申告しましたが)

テストセンターにも若干不満はあるものの

終わり良ければ総て良し

引き続き、次の目標に向かって頑張る希望が湧きました( ^っ^)/

帰り際スクールに報告し、ラーメンでらーめんどんぶり一人祝杯でも~祝と思ったのですが

なんだか気力を使い果たしてしまったのと、靴がちょっと痛かったのでサンダル

今日は早く帰り、久しぶりにお酒も飲んで熟睡してしまいましたぐぅぐぅ

ご報告がおくれてすみません

本当に、沢山のコメントありがとうございました

*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*