CCNA | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

・・いよいよ!

明日(もう今日ですね)、受験しますはた

昨年からスクールに入ってパソコンまーくん

途中、現場が変わったり

シフト勤務になったり

今年からは勉強中心の生活にするはずが・・・ついつい、お仕事を受けてしまったり・・・と

色々と変化が激しい中長音記号1

モチベーションを維持するのも大変で

間、3ヶ月ほど空いてしまった時期もありました・・・汗1405031317_2 さらに、試験内容が改定されてしまったり・・・Σ(右B)

こうしたベンダ系の検定って、大抵改定毎に難しくなる事がほとんどで

この時も案の定akn

それまで上位資格の内容だった分野が、2つ程加わる事に・・・(ぇ;

また新たな内容で勉強を始め

こんなに時間を掛ける人も珍しいのでは・・という位

長く時間を掛けて勉強してきましたカレンダー1405031445 そのため、スクールでは

早くも!?

次の段階のCCNPの受講が始まりnew

すでに

SWITCHを終了END

今週末には

ROUTEの講習があります 土曜日☆SAT

1405031448 本当は4月の頭に受験するはずが

直前に

スクールから配られた資料が、古いテストに対応していたものである事が発覚し爆弾

なんだか、がっくりと気持ちを削がれてしまい・・・死…死ぬ!

しばらく、全くやる気が出なかったりもしていたんですsei

が・・・自分が損するだけなので

気を取り直し、なんとか画像の通りあげ

分野別も模擬試験も100%

ファイブスターももらえる位にまでなりましたので星星星星星1405031602 満を持して

明日の試験に臨みたいと思います
先のCCNP講座も
さすがにこれだけCCNA分野を長く演習していると
自然と頭に入って来やすく長音記号2
すでに知っている知識も多々ありひらめき電球
付いていきやすいのも正直、驚いています(∩´∀`)∩
長く時間を掛けたのも、無駄ではなかったと
少し嬉しく、自信も付きました合格
とは言え
泣いても笑っても
明日
後悔の無い様、力を出し尽くして参りたいと思います100てん1405041505
1405051922

1405052220

試験結果は
終わった時点で、直ぐ表示されるそうなので
どうか良い結果になる様
見守ってやっていてください♥akn♥おねがい