封印解除を受けるとどうなるのか( ¨̮ )♥️⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ( ¨̮ )🌸


最近クライアント様の封印解除をしていて、感じるのは、


やはり子宮DNAクリアリング⇒封印解除の順番がベストなのかなと。。。


まあ絶対ではありませんが。


封印解除は自分のスピリチュアルな力を開花させるものなので、


まずは、身体を全部綺麗にしてしまってからの方が、、


スピリチュアル能力の悪用や、間違った使い方をして、それが自分に跳ね返ることを避けられるかなと思います✨


闇との契約や繋がりも全て解約してから、封印解除を受けた方がいいですね🌸💓



子宮DNAクリアリングを受けると、だいたい9割くらいの、抱えている問題は解決するので、



かなり軽くなり、2回目にお会いしたら、エネルギーが、まるで別人っていう方がほとんどです🥰🦋


でも、子宮DNAクリアリングと同じで封印解除も、、、受ける方は受けることになっていますので、

必要だと直感で感じる方は、受けることになるのかなと思っています✨





封印解除の際に、私がいつも見えるのは誘導瞑想を行いながら、


封印解除をするお部屋に入って、実際にシャンバラのクリスタルのエネルギーに触れた際に、


全てのクライアントさんの身体のハートチャクラのあたりに、、


クリスタルの破片が内在されるというビジョンが見えるということ💎






神の男性性を知るということは、



この大いなる宇宙の愛が自分の内側に、いつも「在る」ようになるということ。


この社会において、男性たちは抑圧され、本来の力を社会の為に搾取され、


地位や権力や名誉などを追い求めるように洗脳され、奴隷となっている。


まずは、陰のエネルギーを司る、女性が開花しなければ、


陽のエネルギーである男性性も開花しない。


女性は水面下で世の中を動かし、男性が現実世界を動かすから。




また、封印解除をすることによって、得られるのは、宇宙のように果てしない安心感と、自己信頼です。


この地球を生きる際に、同じように生きているのに、


いつでもポジティブで、トントン拍子に上手くいく人と、


ネガティブに考えてしまって、不器用にしか生きられない人は、


自分を信じることが出来ているか、出来ていないかだけの違いであったりします。


スピリチュアルな能力の開花ですら、



本来は皆が持っているはずの、人間の本能や、第六感のようなものを、


自分を信じているのか、例えば何となく、そうかな?と直感で見えたり感じたことを、


気のせいとしてしまい、自分の直感を信じないのか、、、


何のエゴのフィルターもなく信じれるかの違い。


天使が見えたり、不思議な出来事が起きたとき、


自分は頭がおかしくなったと、低級霊ではないかと疑うのか、


自分の直感を信じて、宇宙からのメッセージを受け取ろうとするのかの違いです。


根拠の無い自信とか、理由もないけど信じているとかのエネルギーは本当に凄いです。。    


根拠なく自分や他人を信じることや、無条件で自分や他人を愛することのエネルギーはすごい✨


私たち人間が3次元の現実世界を生きる上で、不安や恐れが出てくるのは、


このクリスタルに封印された神の男性性のエネルギーと繋がっていないからだなと、私は感じます🌸






何だか抽象的なメッセージになってしまいましたが、



封印解除は、レムリアの女神や、ツインに出会っている人しか受けたらいけないの?と、



メッセージを頂きましたので、こちらで回答させて頂きました🌸


封印解除の誘導瞑想のメッセージで、聖母マリアが、

「これがこの地球の全ての人が本来知っているはずで、封印し、忘れてしまっている真のスピリチュアルパワー、魂の英智です。🧝‍♀️💎」


というような言葉を言います。






ですから、封印解除全ての人に必要です( ¨̮ )




子宮の日のセールはまだ開催中ですので、宜しくお願い致します🌸


サイトにも上げましたので、ご希望の方はサイトから宜しくお願い致します✨




申し込みはこちらから☝️🏼







※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}