セッションで泣く人が多い理由(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚❤️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ♪♪


今月は、ほとんどずーっと休み無しでセッションをしていて、


4月に入れば一旦落ち着くので、またブログ更新など、


ちゃんとやっていきたいので、よろしくお願い致します꒰✩'ω`ૢ✩꒱🌸


今ではもう、頻繁に起きることで、あまり気にも止めていないことだったんですが、


私のセッションを受けて、涙を流したり、号泣レベルで泣く方はすごく多いのです😭🥺



嗚咽になりそうな方も、、、😭





今日も、前世療法のクライアントさんが最後に泣いておられました。。。


母が昔から、泣くつもりがないのに涙が流れるのは、


魂に触れた証拠だと言っていたのですが、


今日、母に誰からそう聞いたの?と聞いてみると、


昔、台湾で、母が父と結婚して、


私を授かり生まれるくらいまで、


アシュタールが降りてくるシャーマンの男性と一時期一緒に住んでいた際に、


5回建ての持ち家の3階に母たちが住み、


2階には、アシュタール専用の神殿を作ったようですが、、、


そのときに、アシュタールには何人かのお弟子さんがいたようで、


アシュタールが色々な話を彼らにする度に、弟子たちは涙をたくさん流していて、


アシュタールが、悲しくないのに、何故か涙が止まらないのは、


その言葉が魂に触れたからだと言っていたらしいのです☆。.:*・゜







私は、セッションで泣いたことはあまり無いのですが、


20代前半で受けたフラワーエッセンスのセラピーでは何故か泣いてしまった事が1度あります。


かなり自分のことを内観してきたはずなのに、


ヒーラーさんに言われた言葉は、自分でも全く自覚していない言葉で、


そんな訳ない😦と思ったのに何故が涙が止まらなくて、セッションが終わってからも、


その言葉を受け入れることができないでいましたが、、、、


6年後にやっと、あの時自分が何故泣いたのかが分かって向き合うことができました✳





涙が出ると、感情をデトックス出来てスッキリしますよね🎵


私はもともと涙腺弱いタイプで、ドラマや映画をみてよく泣いています(笑)


大人になってくると、平坦な日常の生活ではあまり涙を流すということもなくなるので、


ドラマや映画で泣くと異様にスッキリします😂


もう大人なんだから泣いてはいけないとか、男性だから泣いてはいけないとか、


変な常識がありますが、私はみんな泣きたいときは思いっきり泣けばいいと思います。


男の人が泣くのは無理と言う女性もたまにいらっしゃいますが、


私は、男性の涙も好きです(*´ω`*)


男性だって人間なのですから、悲しくなって涙を流すのは当たり前だし、


私は男性の涙は美しいと感じます(V)(*'ω'*)(V)


人間が持っている、喜怒哀楽の全ての感情が美しいのです〜👐🏽


セッションで涙を流されるクライアントさんはたくさんいらっしゃいます✨


泣くと涙と共に、色々な感情がデトックスされますので、気にせずたくさん泣いてください^^


私のサロンのテーブルに常にティッシュがあるのは、そのためです💕笑



4月は対面カウンセリングは少し停止させて頂きますが、


電話でのカウンセリングはいつでもお待ちしてます💁🏻‍♀️


コロナに関しても、私は免疫力を上げれば大丈夫とか、


自然療法だけやってれば大丈夫とか、、



もちろんその反対で、ワクチンとか薬にばかり頼るのも違うし、



あまり両極端に偏った考え方にならないように、バランスを大切にしてます。



リスクについてもきちんと考え、マスク着用や、手洗い、うがい、購入品の消毒など、


自分で出来る対策はちゃんとやりつつ、


絶対大丈夫とは思っているので、あとはポジティブに過ごすタイプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧🌸❤


若い人で免疫力が強く菌を持っていても、症状がでない人が、


知らずに免疫力が弱いお年寄りなどに感染させている可能性もありますし、


それで国内外で、電車やバスの中で知らない人同士が、


咳を吹きかけるんじゃない!!(💢゚Д゚)🔥とか、大喧嘩になったりしているとも聞くので、


自分は大丈夫と思っていても、今の時期しっかりと対策をとることは、


周囲の人を不安にさせないためのエチケットでもあるのかなと思います😯


地震や、台風などの災害は宇宙人たちが人口削減をして地球環境を守ろうとしているのは分かりますが、👽


今回の菌はいまいち出処が分からなく、自分たちの仲間が意図的に起こしているかどうか、


まだ分からないので、少し警戒していますᶘ ᵒᴥᵒᶅ


また新情報が入ってこれば更新します🌸


みなさんも、ご自愛ください🌸






※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}