世界平和を祈って❤オーストラリアの森林火事。 | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ🌃


※セール開催中です。
セッションや下着など🎁まだ間に合います🎵

1月15日が最終日となりますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

ご予約はこちらから✔️


今順にご予約の方にご連絡をしていってます。
遅くなり大変、申し訳ありませんが、ご理解宜しく御願い致します🙇‍♀️


2月後半〜3月頭くらいまでに全員のカウンセリングが終わるかな?

という感じに思っていますので、気長に待って頂けたら有難いです☘️🙇‍♀️

1/22~2/3まで台湾に行きます✈️
その期間はカウンセリングはできませんので、宜しくお願い致します🌱



私の周囲の人や、SNS関連で繋がっている方たちはみんな、


地球環境のことや、世界情勢のことなどにすごく敏感な方が多くて、
  




そっち系のニュースなどは、テレビなどでは、あまり上がってこないものも、


だいたい全部誰かがシェアしていたりするので、


今回のオーストラリアの山火事の件についても、


芸能人とかモデルさんとかも、シェアしてる人がいたりしたので、


みんなすでに知っていると思い込んでいましたが、


クライアントさんと、セッションの時に話していたら、その事について知らないと言っていたので、


私も微力ながら、みんなに知ってもらえるように、シェアしたいと思います。



今オーストラリア南東部のニューサウスウェールズ州で森林火災が猛威を振るい続けています。





オーストラリアの、山火事で今犠牲になった動物の数は10億匹まで膨れ上がっているそうです💦



コアラの半数が犠牲になったいうニュースは、いまだに信じられません🐨😭



動物だけではなく、9月から、1,500軒の家が焼け、少なくとも23人が犠牲になりました。






実は私は留学先としてオーストラリアの最東端である、

バイロンベイという場所を考えていました🇦🇺




バイロンは、まだヒッピーカルチャーが残っている場所で、


サーフィンとヨガの聖地とも言われていて、



町のルールで、チェーン店のレストランなどを入れないという決まりかあり、


スタバとかマックみたいなお店がなく、


ほとんどがオーガニックカフェや、ヴィーガン、ベジタリアンカフェなど、






全部バイロンのカフェです❤️↑


どこへいってもヘルシーなレストランしかないというのが特徴で、


私が行こうとしてる学校は、



英会話と、サーフィンや、ヨガや、ビーチボールなどのアクティビティにも参加できる学校で、


ヨガのインストラクター取得+英会話のコースもあったりで、








バイロンはヘルシーカフェばかり↑


留学するなら、食事も気になってしまうタイプなので、


私にとっては夢の様な場所だと感じていたんですが、


バイロンも、今回の山火事に含まれてしまっているので、


それまでに落ち着いてくれたらいいなあと思いますが、


これを知って、私もショックで、少しでも力になりたいと、


オーストラリアの山火事のために、寄付をしました。。。


 
↑こちらでは様々な寄付先を紹介しています💟


 【オーストラリア山火事2020】助けて!現状と消防士・被災者支援やコアラ募金の方法について | フォトラベラー YORI HIROKAWA


私は下にあるリンクから寄付しました✨

 
クレジットカードがらも募金できますので、


日本も地震があった時、海外からたくさん寄付をしてもらいましたよね✨


少しでもオーストラリアの為に出来る事をしたいという気持ちがある方は、ぜひ一緒に募金しましょー❣️


日本と韓国とかの関係が今最悪と言われたり、


日本に対して、よくないイメージがある国もあったり、

日本でも、外国人に対して偏見がある人がいたり、外人っていう差別用語があったり、、、


時々、SNSなどで、外国人に対して、外国人は日本から出ていけ!


とかすごい差別的なコメントをしている人がいて、とても心が痛んだり、


そうゆうネガティブな事も色々ありますが、ほとんどが戦争をしかけるための、

マインドコントロールだったり、情報操作だったりもします。

国や人種や、言葉が違っても、私たちはひとつの地球に住む地球人ですから、



みんなで助け合って生きていけたらいいですね❤




※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。