人生は起こる事が起きている❤️全ては幸せになる為❤️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ꒰✩'ω`ૢ✩꒱



※現在年末年始のセール開催中です。
セッションや下着など🎁まだ間に合います🎵

ご予約はこちらから✔️

🙇‍♀️🙇‍♀️大晦日と元旦仕事を休んでいましたが、明日から、今日から順にご予約の方にご連絡をしていってます。遅くなり申し訳ありませんが、宜しく御願い致します🙇‍♀️

あと、商品とフラワーエッセンスの発送は明日からやっていきます!!

2月後半〜3月頭くらいまでに全員のカウンセリングが終わるかな?という感じに思っていますので、気長に待って頂けたら有難いです☘️🙇‍♀️





よくカウンセリングで、今現在の家族や、夫婦、恋愛などの人間関係や、


お金や、仕事など、


どれかは分かりませんが、悩んでしまって、どうしたら解決出来るのか分からない。


などと相談があったりします。


スピリチュアル系のカウンセリングや、特に前世療法では、


その方の転生の記憶や、過去世で起きたネガティブな出来事や、


前世からのカルマメイト、今世まで持ち越した課題などを、


ひとつひとつ紐解いて見ていく感じなので、クライアントさんから、


事前に送って頂いた相談内容を見て私が最初に思っていた事と、


チャネリングをした後では、意外な前世の出来事や、全然違う角度からの宇宙からのアドバイスがあって、


私自身も、へぇぇー😯とびっくりすることもあります❤






多くの方は、前世から持ち越した課題を、もう一度やり直すために、


前世で起きたネガティブな出来事をもう一度、しつこく繰り返したり(笑)


前世からのカルマメイトと、、


再び親や兄弟や夫婦などの、近い関係性を選んで学びを繰り返します⭐


私的に、近い関係性の人は、ソウルメイトかカルマメイトのどちらかしか無いと思っています💧


何故なら人は学びが終了すれば、自然と離れていくし、


離れられない距離にいるならば、それはまだその人との間に、乗り越えるべき内容があるからです。


どんなに最初は愛し合っていて、
熱愛を繰り広げても、


別れてしまうカップルがいるのも自然な事だと言えます。




別れは辛いけれど、別れが訪れたという事は、あなたも彼も、


ひとつステップアップして、さらに成長し、大人になり、魅力が増したんでしょうね🧡


私もたくさん、辛かったけど結果的にポジティブな出来事になったという別れを沢山経験してきました。


ソウルメイトの間柄の人であれば、あなたが人生で困ったりピンチなや節目節目に、


その人は、手を差し伸べたり、心に響く大切な言葉を言ってくれたり、


あなたをサポートしてくれて導いてくれて、ポジティブにさせてくれる存在ですが、


そんなにベタベタとお互いに依存したり、いつも一緒にいるとかではなく


離れていても一生続いていく関係性など、


それぞれの人生をお互い自立して生きながら、ずーっと信頼関係が続いていくでしょう🌸



このように、人生で今辛い経験をしていても、それは、


カルマメイトとの学びであったり、過去を精算するために起きている事で、



全てはHappyになるために起きていることなので、


因果関係を理解し、さっさと手放して幸せになりたいですね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



私でいうと、人生で死ぬほど辛かった時期が2回あって、


ひとつは全身酷いアトピーになって毎日泣いていた時期ですが、


これは今ほとんど完治に近い状態になってきているし(実はまだ症状が出ている部分は2箇所あります。)


これは宇宙からのギフトというか、


病気になったおかげで、仕事も辞めて、


ひたすら自分と向き合う時間を宇宙からもらって、自分の弱さも知って、


3次元の価値観が崩壊して、霊性が開花し、今の花音マリアという形があるので、


今となっては傷はほぼ癒えてあまり辛い思い出ではなくなりましたが、


私にとって1番辛かったのは、


18歳で高校を卒業してから、台湾に留学した、3年半の期間でした☠☠️☠️





留学って、言葉が喋れないというハンデがあるので、日本では当たり前に出来た色んな事、


例えば携帯の手続きとか、


本当にそうゆう小さいことも全部ひとりで出来ない悔しさとか、惨めさとかもあったし、


言葉が喋れなくて家族とうまくコミニュケーションが取れない辛さ。


台湾に行った初日に、親戚のおじさんの家に行くまでに、道に迷って、


まだ台湾の携帯もないわ、中国語も上手く話せないわで、


やっとの思いで公衆電話を探して、家族に電話したけど、


日本ならそんなこと無いのに、もう19歳なのに、自分一体いくつやねん!😵


みたいな感じで情けなくて、電話が繋がった瞬間迷子の子供みたいに泣けてきたのを覚えています(笑)





家族と住むほうが色々な辛さがあって、


留学生で、家族から仕送りをしてもらって、


一人暮らしをしている子とかの方が、自由で、楽しそうに見えました。(笑)


私はみんなに遊ぼうと誘われても、親戚付き合いがあったり、


あまり友達と遊んでばかりいると怒られたり、いい顔をされないので、参加出来ない時も沢山ありました。


そして、遠距離恋愛+当時の彼の異常な束縛もありました(笑)


語学学校を卒業した後に大学に入ってからは、


授業は、当たり前ですが、全て中国語で、


授業についていけず毎日徹夜で勉強と宿題をこなし、


それでも、先生に呼び出されて、あなたこのままじゃ卒業危ういですよって言われて心折れたり(笑)🤢🤮🤕🥶😱


その時期父の会社が大変なこともあり、生活費を稼ぐために、大学が終わったあとは、


ほぼ毎日、父のベジタリアンレストランでですが、


いつもそこで、まかないを食べ、


夜遅くまで、ウェイトレスとして働き、


レストランの休憩時間は、レストランの個室を借りて、


自分で店の入口に張り紙をして、生徒を募集して、


日本語個人のレッスンを台湾人の人にしていました🇯🇵(これは時給が良かったので。)






この時は、祖母に学費を出してもらっていたのもあり、、、


ここでは語り尽くせないほど色々な、いざこざがあって、私は父との関係は最悪の泥沼地獄でした(笑)



海外旅行行きまくりの、


欲しいもの買ってもらい放題のお金持ちのお嬢様!


みたいな何の苦労もない時代もあれば、本当に経済的に苦しくて、


財布に1円しかないみたい!になるまで親に、遠慮して、


小遣いをくれと、言えないような時期もあったり🤣


それでもホームレスとか、ご飯が食べれないようなことは無かったから、


もっと辛い体験をしている人は沢山いるから、私なんて全然幸せだとは思いますがね。。。


その時期は、お金もないから、いつも日本でいう、代官山の芦屋書店のような本屋さんで、


お金の本を読みあさっていました。(笑)💰





どうしたら豊かになるかというよりは、


どうゆう人はお金が貯まらなくて、どうゆう人はお金が貯まるかとかの本を読んで、


自分の浪費を戒めようとしたり、


お金との付き合い方を考え直した時期で、


でも人ってハングリー精神があると、何かを生み出そうと思うみたいで、


将来は親や親戚には頼らずに絶対自分で自立して、絶対に経営者になる!とか思っていました🤣🤣🤣






私に限らず、台湾に留学している日本人の留学生も、ハングリー精神が自然と強くなるのか、


海外にいると様々なビジネスチャンスに遭遇したりもするし、


同じような事を考えている人が多かったです。
実際にその頃出会った男友達は、


今IT系の社長で、いつも世界中を飛び回っています✈️


彼は出会った当時の19歳でしたが、俺は将来社長になると言って、


当時から人とは違う雰囲気で、かなりの努力家でした。


そして、祖母と父の今は一体何世紀ですか〜?
っていうかなり厳しい教育で、


自分の家族なのに、心を許せず、理解されない苦しさと、言葉の壁を感じ、毎日生きづらい思いしていました💧


大学からは、家を出ようと決めて、あえて家からだと2時間くらいかかる大学を選んで、


従姉妹のお姉ちゃんと一緒に住んでいました(笑)


相変わらず祖母と父の監視は、かなりキツかったですが、


その頃からは、内緒で、従姉妹や友達と夜中にクラブに行ったり、カラオケに行ったり、


普通の大学生と同じように自由になり始めたした。
  

(台湾のクラブは日本より楽しいです🎵日本みたいにパリピが行くというより、みんな気軽に行きます。大学生のイケてるバイトはクラブのバイトで、クラブで働いてる知り合いがいると、VIP席に案内してもらえるし、人を集めるのが、その人たちの仕事なので、クラスメイトみんなで行ってました🎵)


今思い出しても語り尽くせない程の辛かった経験だし、


言葉が喋れなくて自分が言いたいことが言えなくて様々なシーンで悔しかったりする体験をしました。


3年目くらいになり、やっと信頼できる友達がたくさんできて、


台湾生活が楽しくなった頃に日本に帰って参りました😩🖤(笑)


でも、そのおかげで、かなり強い精神が磨かれたし、はっきり思ったことを言えるようになったし、


日本人の友達に性格変わったねとか、キツくなったと言われてしまうくらいでした🤣


それに今は、家族とは問題なくコミニュケーションを取れるようになって、


父親や従姉妹たちと今では中国語で冗談を言ったりすることも出来るようになりました❤


実を言うと日本に帰ってきてから、また中国語が上達したんだけどね❤


それは定期的に台湾人の友達と、LINEしたり、電話したりするようになったから📞



先日も従兄弟のお兄ちゃんが一人で東京に遊びに来ていたらしくて、


最終日に突然、東京なう!今日夜ご飯食べれる?そっちまで行くわ!明日帰る✈️👨🏻‍🦱


(お兄ちゃんも昔東京に一年近く留学してました。🇯🇵)


みたいな軽いノリでメールが来て、二人で居酒屋に行って、4時間くらい語り明かしました(笑)


父は、私に台湾の家族と、将来コミニュケーションを取れなくなったらいけないと思っていて、


いつかは絶対に台湾に留学しろと言っていて、それで行きましたが、


希望に満ちた、私の留学生活は、総合的に見て、まあまあ地獄だったんですが、(笑)


今は本当に経験しといて良かったし、のちのソウルメイトと沢山出会えたし、





カルマを解消する意味もありました❤


でも、あの頃、スピリチュアルと出会っていたらもっと楽に乗り越えられただろうなあって思います(笑)

話かあちこち飛んでしまいましたが、皆さんも、あんな辛いことあったけど、結果的に必要だったと思うことありますよね❤


今その渦中にいる方は、当時の私みたいにめっちゃ辛いと思うけど、全てはハッピーにつながっているし、必要だから起こっているよ〜❤


そんなとき、悲劇のヒロインをやっちゃいがちだけど、そこから離れたり、手放したりして、設定を変えてポジティブ思考に切り替えていこ〜ね❤



※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩