心の乱れは生活の乱れ。セッションについて☆ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ^^


年末バタバタして、ブログ全然更新できてなくてすみません💦


年末に祖母が倒れて、入院と手術やになるという騒動もありまして、


今は無事に手術も終わり落ちつきました🏥


カウンセリングの詳細メールがまだ来ていなくて、まだかな?ちゃんと申し込み出来ているかな?

と不安になっている方がいたら申し訳ありません💦


あと残り15名くらい?にまだメッセージできてない状態です🙇‍♀️🙇‍♀️


気長に待って頂けたら有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️❤




セールですが、クリスマスセール限定というか、年末年始までやるので、


まだ、ご購入可能なので間に合わなかった(;´д`)という方は大丈夫ですよ❤


もう終わっちゃいましたか?と質問をいくつか頂いたので( ¨̮ )☆


よろしくお願い致します✔️


もうあっというまに1年が終わろうとしていますね〜✨


断捨離や大掃除をして、心身ともに新しい気持ちで新年を迎えたいですね〜🎍





ま、でも別にお正月だから掃除しないといけないって訳でもないので、


一年中断捨離、お掃除できるときにして、運気を上げれたらいいですね〜❤🤣笑



風水などでも、部屋の四隅をきれいにしたり、排水溝をきれいにすると運気がアップすると言われていま〜す✨


それからトイレは金運に関係するので、トイレを綺麗にしておくといいみたいですよ〜✨



様々な会社のCEOや、トップの人たちが、成功の秘訣は掃除だとか、


掃除を重要視している人が多いのもよく聞きますよね〜🧹


人はだらしない生活を送り、汚い部屋にいると、


だんだん、自分はだらしなくて、ダメな人間だーという自己暗示にかかって、


生活までネガティブになったり、自信を失ってしまうらし〜です🎵


OMG 😱 それは怖いですね~!!


私も頑張って掃除してます~!!


みなさん、良いお年を~❤


年末年始SALEの各種セッションや、下着等、まだまだお申し込みお待ちしております❤


この1年頑張って駆け抜けてきた、ご自分へのご褒美に是非✨🍵

↑オンラインサイトはこちらから🌸



※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}