母と子が陥りやすい共依存❤自分が変われば相手も変わる⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

今日は子宮DNAクリアリングの感想をシェアします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



クライアントさんは、私と同じ岐阜出身で、色々と共通点があり、最初からびっくりでした。


受験生の息子さんがいて、息子さんの体調のことなど、


自分のこと以外にも息子さんのことをたくさん書かれていて、


ご自分でも息子さんに対するご自分のエゴや、息子さんへ意識が向きすぎていることが、


息子さんが体調が悪かったりする原因だとか、


他のヒーラーさんにも、クライアントさんは、クライアントさんのお母様の人生を生きていると言われたり、


自覚している部分もありそうでした。





これ、まさにすり替えだったりするんですね~!


長らく自分を生きてなかったりして、自分の問題を見なくていいように、

自分の問題を子供にすり替えがちなのですよ~!


親のための人生や、親の価値観で生きてきたりした人は、


自分を生きてこなかったので、自分の子供が出来ると、知らず知らず同じことをしてしまったりします💧


でも、親子は鏡なので、親が子供の為に生きるのを辞めると、


子供が自立しだしたり、勉強を言わなくてもやり始めたり、、、病気が治ったり。


そうゆうもの❤❤❤



家族は家族でも、別々の人間です🎶


旦那さんとうまく行ってないと、意識がより子供に向きがちで、子供が全て!となったりして、
 

子供は、お母さんが幸せじゃないから自分は幸せになっちゃいけないと思ってしまったり、、、


子供が1番嬉しいのは、親が人生楽しそうにしてること。その逆も。


子供の最大の親孝行は、自分自身が幸せになること💖


日本人女性は特に、結婚すると豹変して、子供子供ってなりセックスレスになり、旦那さんとの関係が置き去りって人が多いのです💦






ここを履き違えてると、永遠に共依存親子になって、先祖代々のカルマパターンになりやすいので、、、、


自分を幸せにする!と決めて、是非クリアリングを受けてみて欲しいです❤




でもクライアントさんに、息子さんとの関係の過去世から持ち越した学びをお伝えして、


納得してもらい、クライアントさん自身も、やっと受験が終わり、


自分をもっと大切にしてhappyに生きようと決めてクリアリングを受けてくださったので、


これからはスターシードとしても目覚め、どんどん自分を大切にして生きていって欲しいと思います💖

もう3次元のことや、悲劇のヒロインを演じる癖を手放して、

プリンセスとして生きると決めて、幸せになる覚悟が決まった方が、クリアリングを受けてくれてるような気がします。


大変な人生を生きるのも、苦労する人生を生きるのも、自分全て自分で創り出していますからね❤



以下アンケート↓↓↓



どこで花音マリアを知りましたか?

子宮浄化とツインレイに興味を持ち、
検索したところ、マリアさんのブログを見つけました。

子宮DNAクリアリングをを受けたいと思った理由は何ですか?

直感で受けたい!と思いました。

子宮は宇宙ときいていたので、クリアリングをして、カルマ等を根こそぎクリアアリングして、

黄金世界のチケットをゲット!して幸せと豊かさを、目一杯受け取りたいと思ったからです。

⭐️子宮DNAクリアリングを受けてみていかがでしたか?

ブログからの印象どおりで、

可愛らしくも芯のしっかりした、
素敵女子といった印象です。


⭐️どんな方に子宮DNAクリアリングを受けてみて欲しいですか?

スターシード、ライトワーカーさんもぜひ!

というか、子宮は宇宙というので地球女子全員子宮クリアリングは必須と思います。


⭐️子宮DNAクリアリングを受けた後に望む、恋愛や人生における変化、理想の自分像があれば教えてください。(言葉にすることで実現しやすくなります)

ワクワクを仕事にして宇宙、愛するパートナー、ソウルメイトらと共同創造しながら、

幸せで豊かな人生にどんどんシフトして行きたいです!

そしてスターシードとして、
地球に来た使命を思い出し全うしたいです。


子供への心配と干渉を全て手放し、
信頼して見守っていきたいです。


クリアリングから約1ヶ月が経とうとしていますが、やっと高校生活のリズムに慣れ、のんびり連休を過ごしております。


マリアさんのお話はとても興味深くワクワク楽しかったです。 

私は、地球で生まれ今は金星在住とか、息子は生粋の金星人とか、あ~なるほど~と納得したり、やっぱり私スターシードなんだ~と答え合わせ的なお話たくさんありました。

宇宙の裏話とか興味津々なので、話せる範囲でまた知ることができたら嬉しいです!

近況ですが、最近ミラクルが2つありました!


一つは、2000人以上の応募の中33人当選の大好きなヒーラーさんのワークショップに見事当選しました☆

まさか当たるわけないと思い運試し的に応募したので本当にびっくりしました。

そして2つめは嵐ライブでアリーナゲット!

ちょっとステージからは離れていましたが、ど真ん中。 

ムービングステージやトロッコのおかげで全員はっきり見えた上に松潤とニノとはっきり目が合いました!

念願の間近で5人が踊る姿も観れて久々に超~テンションアップ!最高のライブでした。

またいつか別のセッションも受けられるよう豊かさどんどんゲット!できるようワクワク自分軸を持っていきたいと思います!

クリアリングありがとうございました(●′ω`●)

色々とクリアリングを受けてミラクルが起きてきたようで良かったです❤

自分らしく生きて、スターシードとして生きるとさらに宇宙からサポートされると思います!


クリアリングって基本、自分自身の子宮のことだから、

家族のことは関係ないし、自分が変われば自然と家族も変わるんですよね💖

クリアリングをして体が軽くなったとか、痛みが消えたとか、色々感想いただきます✨

ちなみに私は生理痛がなくなり、冷え性から超絶暑がりになりました💧

みんなが寒いってゆってるときに、1人で汗かいて、暑い暑いゆってます(^-^;💦笑





子宮の日セール💖売り切れるまでやります✨
クリアリングはなくなっちゃってるけど、前世療法や他メニューはまだあります🥰気になるのがある方は、お早めに是非どうぞ✨






※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}