愛には様々な形がある❤️(o′З`)b | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ(o′З`)b

お台場のデジタルアートだよ❤
 
高校の友達とは久しぶりなのに、本当に笑いが絶えずに最高に楽しかった❤️みんな揃ったら、でかい声で岐阜弁喋っちゃう😂恥ずっ!笑  友達がちょ!恥ずかしいから今から標準語で話そって言ったら、みんな話せなくなって無言。😂



かなり寒くなってきて、風邪をひいたり体調崩したりしてる方もいるのではないでしょうか??


私もなんとなく、スッキリしない体調です。


皆さんも気をつけて下さいね〜❤ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛


じつは昨日はおデートしてまいりました🎶
٩(๑´3`๑)۶


オーガニックカフェが好きだってことは伝えてたんですけど、


事前にオーガニックカフェをリサーチしてくれていて、、、



タイ料理が好きってのも話してたら、
タイ料理も探してくれてて、、、とてもスマートでした🎶(´ ˘ `๑)♡

彼が頼んだアフリカンティーラテ。オーガニックルイボスティーのラテです✨赤ちゃんみたいな、ラテアートが可愛かった🎶



デートのお相手は、日本で働いているアメリカ人の男性なのでありますが、



普段から毎日オーガニックスーパーで色々買い物してたり、





ハイキングやランニングやジムに行くのが好きで、


自分でスーパーフードとか使ってスムージー作ってたり、




アロマやお香にも詳しくて、



自分でアロマをブレンドして焚くのが好きだったり………私も知らないようなアロマを色々使っている…


カフェ巡りが趣味で、
好きなカフェのテイストが似てたりして……


私と同じでオフィスを持たずに、パソコン一台で家やカフェを転々として仕事をしてる人。


帰り際に、京都で買ったお香分けてくれたり……


そうゆう趣味を共有できることは私にはとても大切で、久しぶりに楽しかったです👏

私のアフリカンティーラテはハートのラテアート💞


今月末25日から1週間くらい岐阜に帰る予定なんですが、


次のお誘いもあり、岐阜に帰る前にもう一度会おうということで、



ハロウィンを楽しもう!と彼の提案で、お揃いのコスプレしてディズニーにいくことになりました🤗🐭😂笑❤



なんか、本当にこんなことするの久しぶり😂


すっかり隠居生活な私が久しぶりに若返る……👵🏼(笑)



まあ、恋愛なんてお互いのフィーリング次第ですから、まだこの先どうなるか分かりませんし、


焦りたくないので、お互いをよく知り、色々な人を見て、


自分に本当に会う人かとか、


馴れ合いじゃなくて、お互いに一緒に高めあえる人かどうかが、1番大切かなと思うので、


ぼちぼち普通のデートを楽しんで参りたいと思います💞






私の過去の恋愛については、たまにblogでも触れていますが、


中学生、高校生もそれなりに付き合ったり恋愛はしてて、


1番の大恋愛だったのは、


高校の卒業式くらいのタイミングから、
10年弱付き合った彼との恋愛でした。


3年半の国際遠距離なども乗り越えてきた元彼と、


付き合って9年目くらいに色々あり距離を置いていた時に、


ツインレイ相方と出会ってしまい、


そこからスピリチュアルな扉が次々と開いて、


しばらく離れていたかった、スピリチュアルな世界に再び舞い戻って、


激動の日々を過ごしてきたし、


この3年くらいは、本当に自分改革って感じだった。(本来の自分に戻る。)


自分を愛すること、ありのままの自分で生きること。


スピリチュアルな自分←この部分が私にとって、1番認めてあげられない部分だったし、


スピリチュアルな自分を出すことによる、人からの評価だって怖かった、、、


(レムリアの女神の皆さんにありのままで生きる大切さを伝えてますが、私も最初はスピリチュアルな自分出すのめちゃくちゃ抵抗ありましたよ。😂)


けど、ひとつひとつ乗り越えてきて、受け入れて、


ツインレイとの出会い、別れ、ランナーチェイサー、サイレント、手放し・サレンダー(今多分ここ)も全て順序通り経験し、


今やっと恋愛そろそろしても良いじゃん!もうツインレイ本当に手放していいじゃん!

私愛し愛されていいじゃんって自分に許可でき始めている。サレンダーだ。



ツインレイは自分自身だから、当然魂の奥の本当に深い部分で愛している。


自分=相手を心底嫌いになれる人はいないよね。


ツインレイの関係は、ほかのツインレイに出会ってる友人たちも言ってるけど、本当に一般的な恋愛の関係って感じじゃない。



出会うことにより、魂が浄化されて、相乗効果でお互いを高め合っていく、同士のような存在。


互いに世界平和などを目的として生まれているので、ツインレイが地上で出会うことで、地球が浄化される。


たとえ、離れ離れだとしても、常に同時に魂がアップデートされて、同じ人生のリズムを刻んでいるるようなイメージ。

 


だけど、次にもし普通の恋愛するとしたら、やっぱ条件がある。


相手がどうあれ、自分を大切に出来る恋愛をするってこと💕


昔の私とは違って、私には私の生き方、価値観みたいなものがあるから、


相手がどんな生き方や価値観であっても、私を尊重してくれる人と付き合いたいと思う🐣


相手と付き合って、自分を押し殺さなければいけないことがあるなら、別れた方が良いと思っています。


それから、


付き合ったりすると、みんな多かれ少なかれ、相手に〇〇して欲しい、〇〇であって欲しいとか求めるから、


勝手に期待して、期待を裏切られて勝手に落ち込んだりするだろうけど、


たぶん本当は、相手は関係無いんだと思う❤

誰と、どんな恋愛をしようが全て自分。
相手はただの自分を見せてくる鏡。


よく考えてみたら、ツインレイ相手と出会う前の恋愛って、共依存だったり、


自分自身も彼氏という甘えたり依存できる存在がいることに、甘んじていたりもしたし、


自分軸ではなくて、彼軸になっていたりしたことも多かった。(結構オラオラ系の引っ張ってくれる、男らしい男性が好きだったんで。笑)


恋愛って、相手に好かれたいと思うし嫌われたくないとも思うし、


手放したくない!と思ってしまうから、もうその関係は機能してなかったり、自分にとって為にならなかったりしても、


みんな、しがみつく。




でも、私は今は、恋愛で相手に依存したいだとか、支えて欲しいだとか、そうゆう気持ちは一切なくて、


だから逆に、相手の中に依存心や癒されていない部分などが見えたら、


とても負担なので、その闇に寄り添うことは多分できないし、


今ならとても良い、お互いを高め合える自立した恋愛が出来るんじゃないかと思っている❤️



今はツインレイだから絶対に結ばれなきゃいけない!とかそうゆうのも手放していってるし、


以前にツインレイの男性側でツインレイ以外の女性と付き合っている人を見た時に、


ものすごく自分を偽っていたり、


ほかの女性に逃げているエネルギーを感じて、違和感、許せない、受け入れたくないって思ったことがあり、


何より自分の本心を偽って付き合っているから、とても苦しそうで、幸せそうには見えなかった。


それを見て、ものすごく嫌悪感があって、自分はこんな風にはなりたくないと思ったのだ。















執着を本当に手放す覚悟ができたんだ。


















ライトワーカーやヒーラーになることを選んだ人は、そうなった時に、相手の立場になって、共感出来るように、



あえて、めちゃくちゃ魂磨かれる、厳しい道を選ぶ人がほとんどです。



だから、壮絶な家庭環境や、波乱万丈な人生を送って来たことが多い。


だから、きっと、共依存もそうだけど、前世含め、3次元で起こるありとあらゆる、ネガティブを体験してきてる…。


私もここには書いていない、書いたら重すぎる(笑)かなり波乱な家族のゴタゴタなど、たくさん経験しています。


だから、皆さんの相談に乗れてるんだと思います❤️




自分に恋愛しても大丈夫って許可してから、
どんどん3次元で、具現化していっています。💏


ツインレイとの向き合いの3年間でしたから、私が書く内容は、ツインレイとの関係ばかりで、


一般的な恋愛やパートナーシップや、結婚や子育てをしてらっしゃる方には、


なんの事?何かすごいね… 
みたいな感じだっただろうし、


ツインレイに関しての情報が一人歩き感も否めなかったんで、


これから、もし、私がツインレイ以外の人と恋愛するようになれば、


もっと普通のパートナーシップについてのお話しも書けたりするのかなー


なんて、恋愛に対して完全オープンな姿勢です♪今(^^)乞うご期待ー💕


ツインレイの恋愛はとにかく魂が震えてものすごい感情が込み上げてコントロールできない程だけど、


普通の恋愛って、ドキドキワクワクしたりキュンキュンしたり、ただただ楽しいよね😌👯‍♀️


楽しみたいな💞


じゃあ今日はこの辺で❤




LOVE by Maria💖👸

※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩