人の為、人の為は自分の為… | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

私、綺麗事言う人、大っ嫌いです。
愛とか光とか、人の為に良い事してれば、徳を積めば自分にかえってくるとか、


そーゆううさんくせーのとか(笑)
宗教ちっくとか、ほんとキライ。


私、宇宙だから。
宇宙は、なんでもあり。


人の為、人の為は、けーっきょくね、
ぜーんぶ、自分の為なんだわ!(笑)


障害者?病気?
そんなもんは、地球に生まれし前から辛い障害者体験とか、辛い病気とかによって魂が磨かれたり、


それでも、生きる喜びとか、それでも可能性にチャレンジするために選んだんだろが!!


{FD1EDB67-69DA-4416-A3E8-E2B8E6BE30E5}

本当に、冷たいことゆったらね、障害者の人とかって前世でよっぽど悪いことでもしたんちゃいますか?


って話なわけよ♡
自分で、選んだの。その人生。


だからね、1人では出来ないことを手助けしたりサポートすることは人間として当たり前だよ。


でも必要以上に、可哀想とか思うのは間違いなんだわ。


可哀想←って何って話よ。  

それ全然愛じゃないよ。
可能性、信じてあげてないよ。


私は、障害者の人とか、知的障害の人を見たら、可哀想なんじゃなくて、


どんな人でも、どんな障害があっても、その人の中での精一杯の可能性を、自立を、生きる喜びを感じれるよって信じるよ。


実際パラリンピックとか出てたりする人もいる。私の親戚には、ちひろくんってゆうお兄さんがいる。


全盲だよ。ちひろくんは、目が見えないのに子供の頃から、天才的に音楽の才能があって、点字の楽譜を見ながら、


歌を歌いピアノまでひく♡いろんなコンクールで、沢山の賞を受賞して、自宅で自分でマッサージのサロンまで開いて、ちゃんと収入を得ている♡


それから、自分と同じ全盲の奥様と結婚までした。私が小学生のとき、ちひろくんの結婚式に参加した☆.。.:*・°


ちひろくんは本当に素晴らしい人だ。


奥様はちひろくんよりひどい全盲で、でもちひろくんは、うっすら色が分かるから、朝出掛けるとき、奥さんの服の色を合わせてコーディネートしてあげるらしい。


素敵だ☆.。.:*・°


{AA6D8740-5AA4-4CE7-8251-D6C878E602AE}

幸せそうな2人。今年の夏の岐阜新聞です☆.。.:*・°


目が見えないとか関係ないくらいに、人生を謳歌し、幸せそうだ☆.。.:*・°٩(๑´3`๑)۶


私は思う。
人の為、人の為はきっと本当のところはみんな、自分のため。


愛を与える、愛を与えるっていちいち強調して言う人は、前世でよっぽど奪ってばかりだった人だ。


もしくは宇宙の法則を利用して与えることで、自分に見返りを期待している人だ。(笑)



だったら、ごちゃごちゃ回りくどいことや綺麗にまとめて言わずに、最初からぜーんぶ、自分の為だと、認めたほうがいいよん(^^♪





私は、自分の為、自分の為は、結局人の為をして生きたいな☆.。.:*・°



のほほんとしてるみたいに見えても、これでも、毎日本当に一生懸命生きてるんだ。ツインレイと出会ってからは特に。必死に自分に向き合って来た。


ツインレイに出会う魂の人は、これまでの前世では人の為、世の中の為に必死に尽くした人が多いよ。



だから、自分の為に生きること、自分の幸せを誰かの幸せを願うように、求めていいよってこと。



ねぇ?もう自作自演の悲劇のヒロイン演じるのよしたら?もういい加減、幸せになりなよ。ってこと気付かせるために出会ったのかもしれない♡



 ツインレイに限らず、みんなそろそろ気が付いたら?ってことなの♡


自分のために、本当の自分を生きたら?ってことなの。


私も、今それ、絶賛体験中です。
もう本当に自分の本音に気付いちゃったときの、自分のダサ加減に我ながら、嫌になります(笑)


でもその先頭をきって、やるのがツインレイ。
弱さも、醜さも全部全部受け入れて、ただ自分を生きる。



私有名になりたいとか、億万長者になりたいとか、なんかすごい賞を受賞したとか(笑)すげー宗教の教祖様でみんなに尊敬されるとか、位が上がるとか、そんな大それたことを今世の人生に残せなくて別にいいけどね、



そんなもんはいらんわ。
全然欲しくないわ。



ただ、自分の為、自分の為が、結果的に気が付いたら、その生きざまが、その人生そのものが、誰かの生きる希望だったり勇気だったり、エネルギーになっていた…


そんな人生でいいと思う。


ただ、自分に忠実に、
幸せに生きたい。


何者でもない自分自身を。







{C384E66D-A09A-4200-ADB9-D6C7B10ACFEA}

Love by Maria.ピンク薔薇ドキドキ