ツインはすごくて、私はダメ。 | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

昨日からこれがぐーるぐるしてるので、サラーっと書いちゃいます。


私そう思っていた(笑)


{E9B1A404-79E5-4002-894D-1FE9B5E348F0}

以前、ツインレイに会っている友人と話していたときに私が描いた絵。(笑)


友人に、え?比率おかしくね?(º_º)私、小さ!!みたいなこと言われた。


確かにそうだけど、出会ったときの私といったら本当に何にも無い女だったわけ。無職で、しかも恥ずかしくて無職を隠してて、(笑)


予想外に彼と付き合うことになってしまい、そのうちちゃんと言おうと思っていた私にそのうちは訪れることなく、別々の人生を歩むことに…(笑)


脱ステもまだちゃんと終わってなくて肌も汚くて、全然自分に自信もなくて…(書いてるだけで何か惨めで悲しくなってきたわ♡(笑))


だから私は、あーなんかこのひと、宇宙だわ〜と思った。包み込む器だった。


ほんで、離れ離れになって必死に追いかけることになり、彼の友人たちには、彼と私は釣り合ってないだの、彼はイケメンで昔からファンクラブがあるほどモテただの言われて…冷静になったら、


全く違う世界にいる、彼がまず何で私?とかなって、知れば知るほど、自信が無くなった…⸜( ¯⌓¯ )⸝( "・ω・゙)ヨボーン(・᷄ὢ・᷅)ιょ(ショボーン━━(´・ω・`)━━(ノω・`o)ショボーン(ノω・`o)ショボーン


彼のライフスタイル、職業やキャリア、元カノ…なんかもう全部私には、脅威に感じてきた。(笑)私の被害妄想はどんどんでかくなり、知れば知るほど、なんで私?ってなるし…


なんかとんでもない人に出会ってもうたみたいな感じで…だんだん自信を無くし、


私は彼の友人たちが言う通りかもなって思って、すぐに、追うことを諦めた。


たしかに彼はイケメンでモテて、女なんていくらでも寄ってくるのかもしれなかったけど、でも私には彼がイケメンで何の職業をしてるかなんて、どうでも良かった。


そんな条件付きの愛じゃないといくら彼らに説明しても分かってもらえなかった。


でもその後私は、クンダリーニ覚醒して何故か目に見えない、前世が見えたり何だのとゆう力を得て、今のような姿になりました。


全部ツインとの出会いによって起きたこと、行き場のない自分の想いや、毎日受け取る宇宙からのメッセージ、頭が変になりそうだった…


周りに話しても理解されることの無いツインレイとゆう関係。出会った当初は、そんなツインレイなんて、言葉は聞いたことがあったんですが、なんなのかすらよく分かってなかったし、興味も憧れも無かった。


それを仕方が無く、花音マリアとして、ブツブツFacebookに書いて独り言のようにつぶやいていたら、自然に今みたいになった♡彼には感謝している。



でも、私が私にどんどん目覚める中で、やっぱり自分のエゴや恐れも強く出てきて、自分の発信していることが、彼の仕事の邪魔になるんじゃないかとか、どう思われるのかとか、


怖くなったし、いつ嫌われるか?と、ビクビクしていたし、それ以外にも、彼に対する嫉妬もありました(笑)


だって私に無いものを、彼は全て持ってるから。私が努力しても絶対手に入れることが出来ないものを、彼は全部もってる( "・ω・゙)ヨボーン


そう思ってました。
もう本当に陰陽。


でも、そうじゃなかったの。


ツインレイは生まれたときに、役割分担して地球に来る。自分の半分だから、僕はこれは要らないから、君が担当してねって半分こずつするから、


相手が自分の欲しいもの全部持ってる、ものすんごーく崇高な、素晴らしい人に見えるだけ。


ツインもすごいし、同じくらい違う分野で自分もすごいの♡ほかの人がどう思おうと、私にはそうなの♡


だからツインはキラキラした目で、すごいね♡とか、物知りだね♡とかゆってくれて私嬉しかった。



私にとっては当たり前のことで、えっ?全然だよあせるってことを褒めてくれた。



同じように私もツインをすごいなぁ、とか尊敬するなぁ…かっこいいなぁ…素敵だなぁ。。とか思ったの。


ツインレイはね、本当に適材適所のベストパートナー。言葉なんてなくても相手の考えてることが分かる。


私は負けず嫌いな女だから、ツインに嫉妬したし、悔しかったし、何とかして勝とうとした(笑)無理なのに(笑)


これまでの恋愛で、恋愛は勝ち負けじゃないと分かってたはずなのに…ケンカしたら謝るタイミングとか、仲直りの仕方とか、


そんな簡単な恋愛のイロハみたいなことは充分に学んできたのにね。(笑)


ツインに私を認めてほしかったのもあるし、こんなに自分の内面を揺さぶる相手は本当に初めて出会った。今までの誰とも違うの。冷静でいられなくなるくらい、本当に彼の一挙一動が気になって仕方が無い(笑)


自分の自信の無さを、恐ろしい程に見せつけられる…


本当に愛するってこうゆうことなんだと思います。


私は負けました。彼に。
多分この先彼に、彼女が沢山出来ようが、結婚しようが、どうなろうが、もしまた会ったら、全部許してしまうし、全部愛してしまうと思います。(魅力的な人だから仕方ないです。)



ツインレイは自分だからね♡
自分を嫌いにはなれないと思います。


本当に嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ〜
クソ野郎〜キーッ!!
くやし〜‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾←え?(笑)

{2EF8EAA4-8EDD-4C7A-8F0B-A3C6624BBDDF}

じゃ、今日はネイルしてくる〜☆.。.:*・°
今はおしゃれはネイルだけ、それも脱ステ、脱保湿で、鋭利な爪で皮膚を引っ掻いちゃわないようにね〜


スッピン、マスクでいてきます(笑)
早く綺麗な、つるつるお肌になりたいにゃ~♡


ほなまた。

{9C3C4732-5CAD-4112-AF7D-F55D8E23F95B}

Love by Maria.ピンク薔薇