スーパームーン…手放し。 | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

本日はスーパームーン。
私は手放したい。色々な心に背負っているもの。

{D4CE1D2E-5123-494D-8B20-B54311425A64}



まずは、昨日ありがたい中傷コメントのおかげで、批判されたり否定されたり傷つくことが怖いとゆう自分の、恐れを受け入れ手放した。


精神病患者(笑)←一番言われたくなかった言葉なのかもしれない♡(笑)ありがとう、本当にありがとう、言って下さり♡


私は変だと思う(笑)
あきらめた。こんな自分を、笑いとばしてネタにできるような、強くてユーモアのある変な人間になろう♡


でも、私、私のことを気持ち悪いといったあなたより、100倍楽しい人生送ってますから、ごめんあそばせドキドキ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)(笑)
←ほんま、性格悪しwww

{DECE78E2-39B3-4D44-98EC-4FEBFD56D3DE}
去年の冬、香港のディズニーランドにいったんだあ♡


これから先の未来はね、インディゴ、クリスタル、レインボーよりももっと、異次元から宇宙の魂の子供達が、地球にやってくるんですよ。


その子供たちといったらもう、異星人そのものですよ!そんな、子供たちに対して、まだまだ古い地球のエゴエゴした価値観、教育を押し付けるつもりですか?



はっきりいって通用するわけありません。
どんどん、そうゆう子供が増えたら、親のほうが、人生の価値観や概念をくつがえされることがあり、



自分が変わることをしいられます♡
魂の浄化です。




古い概念でガチガチの親達は、みんなと合わせられない、そんな自分の子供の個性を伸ばしてあげるどころか、せいぜい自分の子供を精神科に連れていき、



勝手に精神病患者扱いし、病院の診断どおりに、薬漬けにして、子供の人生を台無しにするだろうね(笑)



なので、私は何を言われてもかまいません。未来に生まれし子供たちのためにも、先頭をきって、



宇宙のこと、伝えるし、批判うけても、これが私だから♡うるさいんじゃ、私は人生楽しんでるんだから、ほっといてくれよってことです(笑)



しかしスーパームーンのエネルギー強すぎて、なんだかワナワナしますね(*´﹃`*)



私は、魂にドカーンてくるとき、あまりにも影響が強くて言葉を失って、硬直して何もできなくなります(笑)

{7F076A04-1E50-4BF3-8C60-DBDEDF910813}



それは、映画、君の名は。を見たときもそうで。もう、魂のど真ん中に、なんか隕石でも落とされたかのような衝撃で…


ある程度ストーリーは分かっていたから、最初のスタートからから泣きっぱなし。


その時の私は、苦しくて、苦しくて、苦しくて、ツインレイになんて出逢わなければ良かったと思う辛い時期を過ごしていました。


だからこの映画に関して一切、
語りたくなかった。



見た後の感想。
「うん。」
以上。←みたいな感じ。



これ私の為に用意された
映画なんか?
って思うくらい(笑


ツインレイの話だとゆってる人が多いね。


今地球は、ツインレイのような、自分のふたご魂の根源の存在を求めている。



だから、今アバターを越える程に、ああゆうストーリーが流行っている。


人類は、外側の世界ではなく、もっともっと深い部分の内面の世界、精神世界に答えを求める時代に入った。



理解するために何度も何度も見に行ってる人が多いみたいだけど、1度見たらもう見たくなかった。分かりすぎて。


私岐阜の田舎に住んでるんやで(笑)
あの映画の聖地近いです。
ツインは東京。

{DF571A58-D8B5-48B5-B2D2-148B5AC81489}

そんな、感じ。以上。これ以上は君の名はについて語りたくありません。(笑)


スーパームーン皆様どんな夜をお過ごしですか?☆.。.:*・°
手放したくても、手放せない恐れ、いろんなもの手放しましょう☆.。.:*・°



{5DBA8C27-570C-4D47-9C6E-BB936E7A47F0}




今日は、起きた瞬間から何故かこの曲がずーっと頭の中をリピートしていました。




手放したくても手放せないもの、私は愛する人のことやっぱりどんなに辛くても手放せませんでした。


何度も何度も試した。
出会う前だって、それなりに楽しく過ごしていた。だから、記憶を消そうとした。全部、全部無かったことにしようとした。


無理だったけど。


愛することまで手放さなくていい。
全部捨てても、全部捨てたら愛しか残らない。


でも愛することが怖いこと、弱い自分、かっこ悪い自分、相手を自分のものにして支配たい醜い心。


コントロールしたいとゆう気持ち。


これは手放していこう。
ちゃんと自分の弱さや醜さに向き合おう。



否定されることが怖い。
これは手放せたと思ってました。でも出来てなかった。


世の中の誰に、何を何と言われても気にならないよ、もう。痛くも、痒くもない。


でも心から愛する人にだけは、それだけは、嫌われたくなかった。


ずっとずっと怖かった。私はそのままの自分じゃ愛される訳ないって思っていた、だから愛される為に努力もした、自分磨きをした…


でも努力しても努力しても、本当の意味で自分を本当に好きにはなれてなかった…


だからわざと試した、わざと嫌われようとした。自分の弱さを見たくなくて、努力することに逃げていた。


これでも私を愛する?って。
本当に私は弱くて馬鹿だと思う。


でも分かったこと。
ツインレイは自分なの。
私の残り半分。


私が私を信じてあげられてなきゃ、そりゃあ相手も離れていく。私が私を信じること。それがツインを信じることだった。



ツインレイは、外側に答えを求めると、答えはない。内側に入っていくと答えが見つかる。



私は、ちゃんと、愛に心開いていく。
今は、心の傷が深くて、まだ笑えない部分がある。


でも、小さな1歩でも、1歩1歩進む。


あなたに出会えて本当に本当に…良かったと、いつか笑いたい。


スーパームーンの今夜、恐れを手放し、全てのツインレイ達に、愛と祝福がありますように☆.。.:*・°


{A1237705-79AF-4C47-9C59-86625C073A35}

{2606319F-4391-4BF2-80EE-3E33F277281B}




Love by Maria.ピンク薔薇