テレパシーは誰にでも使える♡ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

テレパシーは誰にでも使えます♡


感覚を研ぎ澄ませば。


あなたの心に感じることを信頼して下さい☆.。.:*・°


あなたが、ふとしたときに、ある人のことが頭をよぎったり、


または、常に24時間頭から愛する人のことが離れなかったり、


相手も同じように、あなたを思ったり、


ふと思い出したりしてます♡


ふと目にすること、見える光景、流れてくるメッセージ、


それは全て全てがサインです☆.。.:*・°


あなたが、それをなんでもないことや、


気のせいにしずに、自分の感じたこと、


なんとなくそうじゃないかと感じること、直感を大切にして下さい☆.。.:*・°


目に見える現実的な出来事より、ハートの奥で湧き上がる直感。


テレパシーって難しいことじゃありません。


相手を想う、ただそれだけで気持ちは届きます☆.。.:*・°


離れていても、想いは伝わります。


テレパシーを使えるようになるには、携帯とかLINEとか、ツールを頼らず、


自分を信頼することが最初の第1歩♡

{14E9A7FD-028A-4816-B016-81DD612392BE}

Love by Maria.赤薔薇