【旬をすぐに】さん🍳


今回はこちら


【ゴロゴロ歯ごたえ牛蒡を味わうチーズ卵のせ根菜キーマカレー】



旬すぐさんのカレーシリーズ。今回は私の大好きなキーマカレー。好きと言うことは、採点も厳しめですよー。(何で上から目線なんだよ)



頂いた感想


🧔‍♂️美味❤️


キーマカレーの醍醐味、挽き肉もしっかり入っていてジューシー、もちろん食感も抜群。牛蒡とカレーてどうなの?と思っていた、食べる前の自分にビンタ(往復)したくなる最高の愛称。


牛蒡も相変わらず冷食と思えない、しっかりシャキシャキの牛蒡です。



また、チーズ卵がヤバい。まろやかかつ、チーズの風味、たまごのコクがキーマカレーにマッチ!ビッシーッ!旨味を抑え、トドメをさせてくれます🥚🧀✨ この締め方のエグさは、カープで言うところ栗林くんですわ⚾️



旬すぐさん、すごいわ。次回以降も楽しみでございます🤤



こちらからご購入いただけます🤗






過去回はこちら💁‍♂️