【旬をすぐに】さんの冷凍食品。


今回は



【3時間炒めた柔らかい玉ねぎで辛さの中にも甘みチキンカレー】


をいただきました🤤



まさにその名の通り、一口運ぶとしっかりとした辛さを感じられます。その辛さを玉ねぎの甘さがいいバランスへと誘ってくれている。かなり細かいみじん切りのおかげで溶け込み切らずに食感も残っている点もナイス!




そしてチキンがジューシーで食べ応えのある食感。ライスにはもちろん、パンや、僕と奥さん的にはナンが一番合うんじゃないかと言う話になりました👱‍♀️🫓🧔‍♂️


辛さは食べ終わったも心地よく続きますので、辛いのが好きな方には食べた感が堪らないですが、苦手な方はヨーグルトやラッシーなどをデザートとして用意しておくといいかも知れません😄


いつ食べても美味しくいただけますが、僕的にはランチにおすすめ!旬すぐさん、最高!次の冷食も楽しみ😆



ご購入はこちらから💁‍♂️


過去回はこちら💁‍♂️