浅間山 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

2月5日(月)晴れ

今日も暖かい日 、散歩に出た 

ジイジーは地域活動のスマイルボールの練習に出かけた

直に大会があるので張り切っている

バアバーはひとりで散歩に出た

我が家から北に登ったところに、西東に作られた農免道路がある。 歩道が付いてる、適当な勾配の上り下りの道なので、この頃、バアバーひとりの時の定番の散歩道になった

帰り西に向かて歩くと白い建物の上に雲が掛かった浅間山が見えた

 

望遠にして写真を撮った。 雲がかかっているが、雪がある今の時季の浅間山や一番美しいと思う

体は汗ばんでいるが、予定より6分過ぎて帰って来た(5km)

少し体が重い感じがした。予定通りの歩きが出来るように、歩く回数を

重ねるしかない:::な