誕生日 | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。



息子の誕生日をすっかり忘れていた

誕生日に息子から電話が掛かってきたが
少しも気が付かず
「お母さん今日はお兄ちゃんの誕生日よ」
と娘に言われ

「あっそうか」

本当に間抜けなバアバーです

今日はクラブのメンバーと美ケ原に登ってきました

家に帰ってメールを見ると
美味しそうなケーキの写真付きメールありました

息子の嫁さんからのメールでした

二人で果物ケーキを焼いて食べたと書いてありました

思わず

美味しそう !!
いくつローソクが立っているだろう 




仲良く楽しく過ごしていること

バアバーはとって  とっても嬉しかった

ごめんね誕生日を忘れてしまって

これからも健康で仲良く過ごしてくださいね