2015年   初めに | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。


新しい年になりました
息子夫婦 娘親子と楽しく正月が迎えられました

今年はブログを初めて10年目になります
ブログを書けなかった時もありましたが 振り返ってみて
「ブログ」があって とてもよかったです

「アメブロ」に感謝です!

遠く離れていた子供達に、元気でいる証として書き始めたブログ
でしたが、
自分の記録になっています


我が家のうさちゃん

家に来て こちら
10年目になります
                その間こんなことも  こちら


元気でいる うさちゃん ですが
だいぶ年寄りの風貌になりました
二人は
「今年の冬 越えられるかな」と
ウサギを外に出して遊びました

愛おしそうに 撫でて 


ソウチャンはカメラに撮っておくと撮影しました

チイちゃんもソウチャンも
ピコちゃん、 ペコちゃんに沢山の温かい温もりで
温かい心を頂きました。 



ピコちゃん ペコちゃんが来た時の二人は
チイちゃん5歳 ソウチャン2歳 でした

2006年8月誕生日 (5歳。2歳)  

ケーキそう1  海

チイちゃん ソウチャンも大きく成長しました


今年も沢山の事を経験して

心身ともに 成長しよう 

バアバーも頑張ろう

ペコちゃん ピコちゃん 今年も元気でいられますように