no33-2-12自分勝手に | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

久しぶりジイジーと一緒に散歩をしました
ジイジーが何時も歩くコースを歩きました
歩きながら何ていうこともない話
であるが 次から次に話題が代わ。
お互い付いて行くのが忙しい 
つまりはお互い思いつくまま自分勝手に
しゃべっているだけで会話とはいえないが:::
いつの間にか家に着きました

4.8キロ7552歩54分
ジイジー 曰く「結構歩くだろう :::」
ジイジーこの頃なんだか幾分御腹はへこんだようだ:::