嬉しい! | おばあちゃんと 一緒に

おばあちゃんと 一緒に

遠く忙しく暮らす子供達に、健康でいる証として60才代で始めたブログ、
しかし娘親子と同居、孫と付き合う日々、 孫達も成長し、とうとう私も70歳代になりました。そして2021年80歳になり、娘親子は独立し、また夫と二人暮らしになりました。

 赤城山の鍋割山、荒山に登ってきました。

箕輪の登山口から荒山に登り、東屋の方に回り鍋割山

登って下りてきました。


此処何年か

荒山高原から荒山頂上まで

一時間を切ったことがありません。

    ガイドブックでは荒山高原から頂上まで50分と書いてあります

    ガイドブックどうり50分で歩きたいのですが:::

ところが今日は

なんと55分で歩けました。


誰もいない頂上で

 バンザイ!


いつでも何処でも

 スロージョギング


   食器を洗っている時でも音譜

   洗面所でも、掃除機をかけている時も::音譜

自宅から仕事場までも::音譜


その成果でしょうビックリマーク


鍋割山の頂上で食べる定番の

鍋焼きうどん   

食後のコヒーと月餅は今日は格別な味がしました。


ルンルンで下山

下山途中で長靴を履いた単独の女性に声をかけられました。

この女性は、 「これからこの山では、長靴に限る」と言っていました。

なるほど、鍋割山は田圃状態のところがあり、納得しました。


結局その女性とおしゃべりしながら、駐車場までご一緒しました。


また会いましょうね。再会が楽しみです


また明日から

いつでも何処でもスロージョギング、

50分も夢ではないと思いました。グッド!