7月です。

2024年も後半になってしまいましたびっくり

夏というより梅雨真っただなかで

蒸し暑い限りです。

前回のニュースレター記事にあるように

蒸し暑い時期は注意が必要です。

気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

星星星星

 

 

さて、月初ですので

7月生まれの子たちのお名前を待合室に掲示いたしました。

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうキラキラ

素敵な1年をお過ごしくださいねお祝いケーキ

 

 

 

 

 

星星星星

 

 

 

7月の診療時間

 

14日日曜日

午前一般診療 9:00~12:00

午後 休診

 

15日祝日

午前一般診療 9:00~12:00

午後一般診療 16:30~18:00

 

30日火曜日 シャンプートリミングお休みいたします

(診療は通常通り)

 

毎週水曜日 休診

 

 

星22日月曜日 14:30~パピーパーティー(予約制)星

 

 

星星星星

 

 

 

 

暑くなってきた近頃

午前中の早い時間帯

午後の日が落ちてきた時間帯が

春に比べて混雑傾向にあります。

お時間に余裕をもってお越しください。

キャリーに入っての通院では

キャリー内が高温になってしまう事がありますので

十分気を付けてお越しください。

直射日光を避け通気を良くしてあげるのはもちろんですが

保冷剤をタオルで包んで入れてあげると

多少ですが空間内の温度を下げられます。

*限度がありますので、酷暑といわれるような時間帯は

できるだけ冷房の効いたお車やタクシー等でお越しください。