【食事療法】猫さまの魚だけタンパク質のキャットフード #がん#食事療法#アルカリ化 | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

 

私たちは、毎日、がんの治療をしています。

 

がんは、高齢になってからなる子が多いので、フードを変えるのは難しいですね。

そのうえ、猫さまは好き嫌いがはっきりしています。

 

そのため、魚だけのタンパク質のフードを選ぶことはたいへんです。

 

猫さまは、慢性腎不全を持っている子がいるので、余計にフード選びには、頭を悩ませますね。

それで、市販で買える魚だけの腎不全用のキャットフードを今回は、紹介します。

 

フォルツァディエチ(FORZA10) リーナルケア

 
もし、購入が難しい場合はご相談ください。