【Yahoo!】浜崎あゆみさんが賛同「でも、その動物の世界は永遠に変えられる」#保護犬#繁殖犬 | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

 

 

劣悪な環境で繁殖させられていた保護犬を救いたいと思っている人が数多くいます。

その同じ思いの浜崎あゆみさんが、ブリーダーで繁殖に使われていた2匹の保護犬を迎えいれました。

浜崎さんのような影響力がある芸能人が、SNSを通じて動物愛護について発信してくださることは、本当にありがたい。みんなの理解が、より広まります。その辺りを見ていきましょう。

 

浜崎あゆみさんが賛同「でも、その動物の世界は永遠に変えられる」(石井万寿美) - エキスパート - Yahoo!ニュース