■祝 人気記事ランクイン 動物用 バギーについて考える | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

意識の高い飼い主さんに支えられて、このブログは持っています。
 
ワンコさま、猫さまと外出する機会が多い人は、このような優れものバギーいいですよね。
 
もふもふちゃんも家族の一員なので、赤ちゃんと同じバギーを使うのもありだと、納得しました。私たちの病院には、動物への愛情が深い人が多いので、素敵な情報を教えてくださいます。
それをここでシェアしていきたいです。
 

写真は以下のサイトから。

https://www.airbuggy.pet/