■がん 何故、低速ジューサーでないといけないの? #がん #ニンジンジュース #酵素#丸山ワクチ | まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

まねき猫ホスピタル院長 獣医師・石井万寿美 ペットのいる暮らし

小動物臨床をしている獣医師です。書くことが好きで本も書いています。自分の勉強したことを伝えて、少しでも世の中に還元できれば、こんな嬉しいことはありません。

image

↑このように繊維が横から出てくる。 それを除いたジュースを与えてくださいね。

 

 

がんの子を多く治療をさせていただいています。

私が治療をしていて、がんの治る子と治らない子がいます。

1、丸山ワクチン

2、外科的に。

3、ICG-lipo

4、食事療法

5、サプリメント療法

6、重曹療法

7.温熱療法

8、その他

 

などをさせていただいています。

 

ひとつは、

1、細胞レベルでの栄養状態が悪い

2、酵素が足りなくなってきている。

3、1、2の理由で、白血球のリンパ球が正常にと動ないのでは、ないか、と考えています。

 

1は、血液検査でわかるのですが、酵素は血液検査などではわかりません。

 

それで、基本的に

1、ニンジン、

2、ニンジンとリンゴ

のジュースを最近、あげてもらっています。

 

私の治療を以前、受けていた子は、まだニンジンジュースの与えてもらっていなかったのですが、さらなるバージョンアップになっています。

 

何故、ニンジンジュースなのか?は、

以下をお読みくださいませ。

 

https://ameblo.jp/vet-manekineko/entry-12366446796.html

 

そのニンジンジュースの作り方なのですが、普通のご家庭では、低速ジューサーを持っている人は少ないようです。

 

がんを早く治したのでしたら、低速ジューサーを購入してくださいね。

「なんでも生のままの方がいいのじゃないの?」と飼い主さんにいわれました。

(そのままニンジンやリンゴを与えると繊維が入っているので、それだけでお腹が一杯になります。与えられても1日、ニンジン1本かリンゴ1個ぐらいになります。)

 

「そうではなく、私たちは野菜の酵素、ビタミン、ミネラルが欲しいので低速ジューサーを!」

 

(理由)

 

1、がんの子は、ひとつは、細胞レベルの栄誉素が足りないので、多量のニンジンやリンゴの酵素が必要です。

2、ニンジン1本やリンゴ1個では、とても足りません。

3、ミキサーだと撹拌されるので、酵素が少なくなる。

4、人間では、1日にニンジン20本ぐらいいる。

  (これは猫さま、ワンコさまの体重に換算してね)

5、20キロぐらいのもふもふだと、1回量は、低速ジューサーで絞った100mlのニンジンジュースやニンジンとリンゴジュースを与えてです。最低でも日に3回。(理想は10回ぐらい)

6、以上のことをすると、箱で有機のニンジン、有機のリンゴジュースを買うことになります。

7、がんの子は、消化力が弱っているので、ジュースで飲んだ方が消化、吸収はいい。

8、悪液質の子は、消化が上手く出来ないけれど、低速ジューサーだとかなり栄養を補給できる。

 

(注意)

1、作り置きをしない。

2、新鮮なものを。

3、酵素やビタミンが破壊されるので。

 

このようなことをご家庭でしてもらうと、がんの子は治る確率はあがります。

 

1、ジュース作りに時間がかかる。

2、有機野菜なるので、野菜がなかなか売っていない。

3、有機野菜なるので、値段が高いのですが、ネットで有機のB級品などを買っています。形より中身が大切なので。

 

飼い主さんへのお願い。

確かに、低速ジューサーは、2万円前後、それ以上しますが、毎日、何回も使うものなので、いいものを求めてくださいね。