雨の東京・両国 | 艦艇・船舶つれづれ

艦艇・船舶つれづれ

旧帝国海軍および海上自衛隊の艦艇、海上保安庁の船艇、主に戦前の民間船舶を中心としたブログです。
「海軍艦艇つれづれ」からタイトルを変更しました。

昨夜は早く寝たものの、すぐに目が醒めてしまい、睡眠不足で朝を迎えました。


外は結構雨が降ってます。


午後には新幹線に乗るつもりだったので、あまり混まないこじんまりとした場所を探してみました。


そして、訪問したのは両国にあるココでした。




その後、月島に何の変哲もない使われなくなった屋形船を見に行き、


11時半には東京駅へ。

家族への土産を買い、早めの昼御飯の後、新幹線に乗り込みました。
今頃になって外は良い天気!


新幹線は京都に向かってます。

今日の戦果はコレ?


今日は早く寝ないと、明日から仕事です。
また、詳しくは今度の週末あたりにブログにします。