仕事帰りの寄り道 | 艦艇・船舶つれづれ

艦艇・船舶つれづれ

旧帝国海軍および海上自衛隊の艦艇、海上保安庁の船艇、主に戦前の民間船舶を中心としたブログです。
「海軍艦艇つれづれ」からタイトルを変更しました。

最近、仕事の帰り道に少し飲んでます。

今週も2回目です。



食べかけのコロッケが写ってて、申し訳ありません。
隣はメンチカツです。
今の仕事で少し気疲れぎみなんで、アルコールは最高の癒やしですね!

ここのお店は、立地は良いのですが、アルコール飲料が少し高いのか、テーブル席が20席程度あるんですが、いつも数えられる程度しか埋まってません。
だから、いつでもすぐに入れます。


チーズダッカルビが届きました。
無くならないで欲しいなぁ、この店。
これを食べたら、夕飯の待つ家に帰ります。
ちゃんと夕飯食べますよ!