みなさん、こんにちは![]()
土曜日ですね〜✨
今日はオフの日を過ごしています![]()
夕方から用事があるため、
それまでの時間は7月から始まる新曲の
踊り込みをしようと思います💪
その前に、まずはコーヒー☕️を飲んでホッと一息。
実は昨日、大変な1日だったんです……!
🌀台風の影響で大混乱の1日🌀
昨日は台風の影響で天候が悪く、
電車のダイヤが大幅に乱れていました。
堺から吹田への移動があったのですが、
これが本当に大変で💦
いつもより1時間早く家を出たものの、
到着はギリギリでした。
- 最寄り駅 〜 天王寺駅:地下鉄で問題なく移動。順調な滑り出し。
- 天王寺駅 〜 堺市駅:信号が変わり次第出発と何度も車内アナウンスがあり、出発するかと思いきや、1時間以上停車したまま出発せず💦その間ずっとハラハラしてました。
- 堺市駅 〜 天王寺駅:割と順調?と思いきや、天王寺駅の手前で10分ほど電車がストップ。
- 天王寺駅にて:ようやくホームに着いたと思ったら、なんとその先は運休に……!
- 天王寺 〜 梅田:急遽、地下鉄に飛び乗って移動。天王寺周辺は平日の昼間とは思えないほど混雑していて、歩くのも一苦労でした💦
- 大阪駅 〜 吹田駅:再びJRに乗り換え、なんとかギリギリ間に合いました!
レッスンが無事に終わり、大阪駅へ戻る時も
ホーム手前で10分ほど電車が止まるなど、
最後まで気が抜けない移動となりました。
💖 疲れが吹き飛ぶ、最高のレッスン
各レッスン先に到着するまで、ずっと不安と緊張が
続いていました。
そのため、無事に終わってホッとした瞬間、
一気に力が抜けてしまうほど。
実は、朝ごはんを食べてから帰宅するまで一切
ご飯を食べる時間もなく、お腹もペコペコだったんです😢
でも、そんな疲れや空腹を吹き飛ばしてくれたのは、
吹田の皆さまの笑顔と力強いダンスでした![]()
みなさんから沢山のパワーをいただき、本当に救われました。
改めて、ダイヤ通りに電車が動くことの有り難さを
実感した1日です。
悪天候で足元が悪い中、レッスンにご参加いただいた
堺、吹田の皆さま、
本当にありがとうございました🙇♀️
🆕 7月からは、いよいよ新曲スタート!
来週からは、いよいよ新曲に突入します!
今回の新曲も、楽しい振付が盛り沢山ですよ〜🩷
今から皆さまと一緒に踊れるのを、楽しみにしています![]()
まずは今日の踊り込み、頑張ります🔥
皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね![]()