感謝と、大移動の舞台裏!&7月新曲に向けて | 楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

楽しくフィットネス 大森麻紀のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはニコニコ


土曜日ですね〜✨

今日はオフの日を過ごしています照れ

 

夕方から用事があるため、

それまでの時間は7月から始まる新曲の

踊り込みをしようと思います💪


その前に、まずはコーヒー☕️を飲んでホッと一息。

 

実は昨日、大変な1日だったんです……!

 

🌀台風の影響で大混乱の1日🌀

昨日は台風の影響で天候が悪く、

電車のダイヤが大幅に乱れていました。

 

堺から吹田への移動があったのですが、

これが本当に大変で💦
いつもより1時間早く家を出たものの、

到着はギリギリでした。

  • 最寄り駅 〜 天王寺駅:地下鉄で問題なく移動。順調な滑り出し。
  • 天王寺駅 〜 堺市駅:信号が変わり次第出発と何度も車内アナウンスがあり、出発するかと思いきや、1時間以上停車したまま出発せず💦その間ずっとハラハラしてました。
  • 堺市駅 〜 天王寺駅:割と順調?と思いきや、天王寺駅の手前で10分ほど電車がストップ。
  • 天王寺駅にて:ようやくホームに着いたと思ったら、なんとその先は運休に……!
  • 天王寺 〜 梅田:急遽、地下鉄に飛び乗って移動。天王寺周辺は平日の昼間とは思えないほど混雑していて、歩くのも一苦労でした💦
  • 大阪駅 〜 吹田駅:再びJRに乗り換え、なんとかギリギリ間に合いました!

レッスンが無事に終わり、大阪駅へ戻る時も

ホーム手前で10分ほど電車が止まるなど、

最後まで気が抜けない移動となりました。

 

💖 疲れが吹き飛ぶ、最高のレッスン

各レッスン先に到着するまで、ずっと不安と緊張が

続いていました。
そのため、無事に終わってホッとした瞬間、

一気に力が抜けてしまうほど。

 

実は、朝ごはんを食べてから帰宅するまで一切

ご飯を食べる時間もなく、お腹もペコペコだったんです😢

 

でも、そんな疲れや空腹を吹き飛ばしてくれたのは、

吹田の皆さまの笑顔と力強いダンスでした飛び出すハート

みなさんから沢山のパワーをいただき、本当に救われました。

改めて、ダイヤ通りに電車が動くことの有り難さを

実感した1日です。
 

悪天候で足元が悪い中、レッスンにご参加いただいた

堺、吹田の皆さま、

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

🆕 7月からは、いよいよ新曲スタート!

来週からは、いよいよ新曲に突入します!
今回の新曲も、楽しい振付が盛り沢山ですよ〜🩷

今から皆さまと一緒に踊れるのを、楽しみにしていますラブ


まずは今日の踊り込み、頑張ります🔥

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいねおねがい