◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆プレゼント編 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆プレゼント編 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.06.14

souくん
4 years 0 months old.

taiくん
1 year old!


taiくんは6月12日に1歳の誕生日を迎えました。

そしてこの日(6月14日)、バースデーパーティーをしました。

◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆飾りつけ&王冠編 ◆
◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆お誕生日プレート(離乳食)&ランチ編 ◆
◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆ケーキ編(手作りワンワンうーたんケーキ) ◆
◆ taiくんの1歳誕生日会♪☆一升餅&選び取り編 ◆

→つづき

次はプレゼント編です。



taiくんの1歳の誕生日プレゼントはこちらの三輪車にしました。


Radio Flyer
二人乗り三輪車 ラジオフライヤー三輪車


誕生日まで待ち切れず、誕生日前に既に乗せてしまいました。

詳しくはこちら

◆ 三輪車を買いました~♪☆生後347-348日&4歳 ◆


souくんの時に購入したおもちゃが山盛りあるので、
taiくんにはおもちゃはいらないかな~と、三輪車になりました。

三輪車に乗せると足をピョンピョンさせて大喜びなので、
これは購入して良かったです♪

2人乗せてもスムーズに動くので、
なかなか使えます!

souくんにお迎えにこの三輪車で行くとsouくんも大喜びしています…。


あ、そういえば後日、
↓こんなのも買いました。


「いないいないばあっ!」
 ワンワンとうーたん


ワンワンとうーたんが大好きなtaiくん。

テレビでいないいないばぁっ!のわーお!を見ている時に、
このおもちゃを自分で持って来て自分で鳴らして喜んでいます。


そして、プレゼントもたくさんいただきました!



junちゃんからはOLD NAVYのお洋服。

可愛いのでこの誕生日会で早速着させていただきました♪



更に、いつものものすっごく美味しいトマトも!

taiくんの大好物。
souくんも!





そして後日、
お義母さんからもこんなにたくさんKP BOYのお洋服を。


そして私の母と姉からはお祝いをもらいました。


ありがとうございます!!
taiくんも幸せ者だ~。


ちなみに、
お兄ちゃんのsouくんの時はこんな感じです。

1歳誕生日会☆飾り付け
1歳誕生日会☆離乳食
1歳誕生日会☆料理
1歳誕生日会☆一升餅&選び取り
1歳誕生日会☆プレゼント

taiくんのお誕生日会記事はまだまだ続きますface5 blue


トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

トラコミュ
*☆*゜1歳のbirthdayレポ*゜゚☆

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

トラコミュ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

トラコミュ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ
イケア

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


souくんの運動会も無事終わりました!
家では巨人に見えますが、幼稚園では年少さん。
まだまだちっちゃいですね。
応援ポチッをしていただけると嬉しいですクリック

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

「1さいになりまちたよ!
ぽちっとおいわいちてねラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ