繋がる | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんな時間に寝落ちした世妃亜です。口笛



ゴルフから帰ってきてブログを書こうとしたら寝落ちしてました。


酔っぱらいです照れ



今日は、釣り仲間でもあるブライアンさんと、しのぶ姐さんと、イダッチでゴルフに行って来ました。



今日はイダッチのお迎えなので、飲み放題です。




とはいえ、5:30出発でしたが、2時間前まで飲んでいたので大して飲めません笑い泣き

そこまでの酒飲みでは無いので照れ 





この御時世なので、ゴルフ場では酒が飲めません。
持ち込みも禁止されていました。

にも関わらず、疑いの余地が無い酔っぱらいが約一名。




僕と ブライアンさん、しのぶ姐は2013に知り合いました。

イダッチは、2012頃からブライアンさんのブログの愛読者でした。


この4人が釣りではなく、ゴルフで顔を合わせるのも面白いなぁーと思いながらラウンドしてましたねニコニコ





出会った頃は40台の姐さんも。






いまではとっくの50過ぎ




楽しくラウンドできました爆笑



帰り道もゴクゴクと


※最近ハマってるセブンイレブンのピングレサワー




あっ。そーそー 
いつもこのブログにお越しいただいているAP様。


ってことですw

すんません(;´_ゝ`)


そろそろ釣りにも行きたいですウインク