柏 王道家 食べてきた。 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは ラーメン大好き世妃亜です。


大好きといっても、並んでまで食べようとは全く思いませんが。



今、千葉県柏市にも現場があるもんで、いっぺん行ってみたかったラーメン屋さん


王道家




素晴らしい センスの溢れるこの写真。
どーすりゃ こんな写真が撮れるのでしょう。


ラーメンに詳しい方
家系ラーメンなら俺に聞け の方
吉村家 なら俺に聞け の方
ならパーフェクトで知ってるであろう、王道家。

ここの社長が、また魅力的な社長で、
※賛否両論ありますが

今はYouTuberとしても活躍されてますね。


まー、なにはともあれラーメン屋さん。
常に並んでいるお店なので、美味しく無いわけありませんが、世妃亜の好みかどうかは食べてみなくてはわかりません。

比較的空いてる時間を狙って行ってみました。

14:30頃行ってみましたが、行列無し。
でも満席  店内で4人ほど待客。
※店舗外観写真は帰るとき。 私、タイミング良かったのでしょう。また行列が出来てました。

そんなこんなで15分後にはラーメンが着丼しました。




豚骨スープ
醤油
鳥油(チーユ)
海苔
ほうれん草
チャーシュー  が、家系ラーメンの基本なんでしょうね。


誰に忖度する必要もありませんが、

めっっちゃ美味しかったです。

いやいや。 
私 大好きなラーメンでした。

柏の現場が終わるまでに後数回は行くでしょうね。