明日は楽しみなゴルフ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは

遠足前の世妃亜です。



明日は、


ブライアン兄

忍ぶ姐さん

イダッチ   と⛳なんです。



イダッチと ブライアン兄、しのぶ姐は面識がありませんが、イダッチは2012からブライアンさんのブログの愛読者でして、全く知らない訳では無く、


ブライアンさんは僕のブログでイダッチの事を認識しており。


釣りで繋がる4人が今度はゴルフでつながる。


いやー、楽しみです爆笑




粗相の無いように、本日の練習は気合い入りました。



練習場を借りきって集中して練習しました。





おかげで、しっかり仕上がりました。









嘘ですよ笑


たまたま客が居なく、僕1人だったので、途中に球拾いが入り、こんな写真が撮れました笑



こんな感じで。




早く寝なきゃ滝汗