早いもので大吟醸さん一周忌 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは。
大津港帰りの世妃亜です。


昨年の11/4に、我ら釣り仲間の番頭である
大吟醸さんがお亡くなりになり、はや一年。

大吟醸さんの弟  アキ兄
見た目と違い実はサラリーマンのイケポ兄
そろそろビッグダディーになる ATSくん
が音頭を取り、今日は釣り大会となりました。


5:30  横須賀 大津港は大賑わいです。

ネットやらテレビの影響らしく、港の駐車場も満車でした。





手漕ぎボートも早々に売り切れ。



乗り合い船もガヤガヤしてます爆笑





関根のオジキも気合い十分!
つーか、アジを狙ってませんね 笑






釣りと、釣り仲間をこよなく愛した大吟醸さん。
アキ兄が、大吟醸さんの写真をパネルにして持ってきてくれました。



7:30出船 近場で実釣開始。

ポツポツ釣れてます。



関根のオジキは流石ですね。
ワラサを釣りました。




石田丸も近場でアジ釣り



今日はポツポツでした。
11匹でした。



しかし、貧果でしたが気持ちのいい楽しい釣りでした。

久々の、仲間とも会え嬉しい、楽しい釣りでした。

さて、ちょっと休憩して晩飯の準備ですウインク