八王子ラーメン 吾衛門 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは

カワハギ釣りに行った世妃亜です。

釣りに行ったのに釣りの事を一切書かないなんて世妃亜も変わりましたね。
とはいえ、今度の(日)のアジ釣りは書こうと思ってますがニヤリ



とあるバイク乗りの方のブログを見た際に、美味しそうなラーメン屋さんを紹介してまして。
八王子の現場も始まったし、行ってみたんです。

いやー、しかし八王子恐るべしです。

お昼からハシゴしちゃって午後から仕事になりません。魅力的な町です。



見たことある方がいました。



八王子駅から車で7分。
(西八王子駅から徒歩4分とも言う)



ごえもん って読むんでしょうね。

星の数程ある、ご当地ラーメン。
ここではもちろん 八王子ラーメン って呼ばれてます。




このシンプルなラーメン。

食レポは苦手なので、ググるなり想像するなりお任せしますが、私はとても美味しく頂きました。

マジ旨い。

この日は確か14:00頃に行ったんで空いてましたが、後日13:00頃行ったら大行列でした。

どうやらめっちゃ人気店のようです。

でもまた食べに行きますが。



八王子の現場。
早く終わらせないと、止めどなく太る(;_;)