予期せぬ賑わい | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 
なんだか気持ち悪い世妃亜です。

なんか知らないっすけどムカムカしてオエッってするーショボーン



昨日は母の日でしたね。

私は特になんもしてませんがw


近所のお花屋さん。
ここんとこ前を通る度に気の毒になる程でした。
明らかに、客居ないんだもん。

しかし、昨日は母の日。
それなりにお客さんが居ました。

いや、それなりってゆーより かなり混んでた。
そもそも混んでる花屋ってあまり見ない。

花屋の親父さんに、
「今日はさすがに凄いっすね(笑) 
       まー、自粛といえど母の日に花を求める人が多くてなんだかホッとしましたよおねがい

と話すと、親父さんは、

「いやいやそれが参っちゃってんだよ。今日それなりに仕入れたんだけど例年より出る出る。だからほら。」

って冷蔵庫を見ると、花が無いw

カスミ草と緑の葉っぱのみ。

連休大人しくしていたからなのか、今年は花を求める人が多かったのでしょうか。

この現象はこのお花屋さんだけでは無さそうでした。

まー、他の物と違い単発であっても
花が売れすぎて売り切れた。
と、聞いても変な気持ちにはなりませんね。

わけわからん買い占め騒動とは違うし(笑)


そういえば、生田駅前の ひろ寿司 のカウンターにも


いいですねニコニコ

母の日は 寿司屋さんもめっちゃ忙しそうでした。

母の日のおかげをもって、久しぶりに活気のある街になりました。

でも、なんでこーなんにムカムカすんだろショボーン
連日飲み過ぎかな。
おえっ。