3D床?! | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは
自粛ボケしてしまった世妃亜です。

いや、自粛ボケってね
ここんとこやたらめったら交通量が少なくて移動時間の短縮になってたんですが、5/7からは混み出してて。
とは言っても、コロナ騒ぎ以前にくらべりゃ少ないもんですが。

空いてるもんだと思って車を走らせたら思いの外、時間掛かったって話です。

はい。
私が悪いんですショボーン



先ほど、横浜界隈でブイブイいわせてる
中国福建省軍団の親分からラインが入りました。







きっと

「この3D床、日本でも売れますかね?
      中国に在庫あるんですが。」

って言いたかったんだと思いますがキョロキョロ



店とかならわかるけど、自宅リビングで、
これを設置するって人はかなり少数だと。

でも、商売ってわかりませんからねー。
何がバズるのかなんてニヤリ

でも、この床じゃ帰ってきても落ち着かないだろw



そうそう
5月といえばムギイカですね。

今釣れてるみたいですね。
明日(日)に イダッチが行ってくると。
俺も行きたかったー(;_;)