ゴルフ 行ってきたさ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

おはようございます。
小デブな世妃亜です。

ごえもん丸さんのブログ。
ありゃテロだ。

見てるだけだと精神衛生上とてつもなく悪いので、真似したいの。

でもさ、おうち居酒屋やりたいけど、妻に
「ごえもん丸ブログと同じ事やってくれ。」

って、言えもしない世妃亜は、近隣の飲食店のテイクアウトを利用してます。
ほぼ毎日、2~4店舗からテイクアウト。
ついでに
ひろ寿司で一杯飲んで帰るんだけど(笑)


4/6からスタートして、五キロ増量しましたよ。

はっはっはっ。

スーツが合わなくなってきたガーン


 
まー、日頃から世間で言うようなガチガチな自粛はしてませんでしたが、昨日はゴルフ行ってきました。




初めて一緒させてもらう社長さんもいて、
楽しく、ボコボコにしてやりました照れ




初めてご一緒してる社長が、
帰りは運転します。

と。

遠慮無しに飲んじゃいました照れ

目の前にいる、不動産屋さんのお兄ちゃんは
「まじかーーw」
って感じでしたが、何か?


天気にも恵まれ、富士山を眺めながらのゴルフ。
楽しかったです。



ベルトに腹肉が乗ってます。
でも増量のせいか、10~20ヤード程飛距離が伸びた気がします(笑)

話は変わりますが、
たけちゃんさんのブログを見て、
海や魚を感じました。
山や森を感じました。

そろそろ行きたいですね。