花がキレイ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは 猛獣調教始めましたの
世妃亜です。

医療関係者の皆様には感謝の念しかございません。本当にありがとうございます。




がおー

がおーー


      がぁぁおおおぉぉーーー!

少し大人の大型猫科を飼育 始めました。

がおーーーーー。




今週は開催された入学式もあれば中止になった入学式もあり、該当する保護者の方々の話題はこの手の話題で持ちきりでしたね。

我が家の次男坊は入学式やりました。
保護者一名の制限あり。


あっという間に中学生。

そりゃ私も妻も歳を重ねるわけでありまして。

とはいっても、10年後には
「あの頃はバリバリだったなぁ!」
と言ってる事でしょう(笑)


話は変わりますが、ツツジ、菜の花、芝桜、パンジー、八重桜、その他もろもろ
まー見事なまでに鮮やかに咲いておりますね。

まー、私は変わらず車移動で仕事をしてるので気が付き目に入りますが、このご時世、この美しさに気がついて無い方もいらっしゃるのではないかと。
ご安心下さい。人間界と違い自然界はなんも変わっておりません。

人間界  どうなるのか未知ですが、自ら感染者と思い、拡散防止に務める事が今出来るベストでしょうね。


と、この件には触れない様にと思いましたが…

さて、妻の帰りが遅いみたいなので晩飯は
何を作ろうかな? 口笛