堪える日々 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんにちは
不要不急に戸惑いを感じながら過ごしてる
世妃亜です。

まー、仕事 その他それなりの用事が無ければ出歩くのは控えております。



普段は、人、人、人でわちゃわちゃしてる渋谷もこうして写真を撮ると渋谷では無いみたい。
閉店したラーメン屋さんも有りました。


道も空いてますね。

そんなに飛ばして走ってるつもりはありませんでしたが、白いバイクを操る公務員の方に微妙な場所に誘導されました。



公務員の方はとても丁寧に僕を罰してくださいました。



今のご時世、お金を稼ぐ事がとても難しいのに関わらず、¥15,000-も献上したことに深く反省しております。

ちなみに、この誘導された警察署。
近々別件で行く予定がありましたが、


このような、大事な検査も延期。

この日本に於いて銃に関する検査も「不要不急」に該当するのでしょうか。
まー、安全な日本だからこそ一年に一回の検査を延期できるのかもしれませんが…



今年は早めに咲きましたが、なんとか持ってますね。


明日は小世妃亜が中世妃亜に成り上がる日でございます。

ほんっと 日が経つのは早いですね。  


こんな世の中ですが、ちょっぴり嬉しい事も有りました。


ここんとこ、クックパッドのアクセスが上がってます。皆さん「おうちで過ごそう」を実践されてる方々が多いということなんでしょう。

嬉しい事もあれば 悲しい事も。



悲しいです。

しかし不思議な感じです。
亡くなったというリアリティーを感じ無いというか、なんというか。
一言では言えない、いや僕なんかでは時間を掛けても語れない凄さが在るんでしょうね。

しかし、中学校だけでなく、小学校まで同じだったとは一昨日知りました。


さて。

このコロナ。

どこまで猛威を奮えば気が済むのでしょう。

絶対に負けたくないですね。

頑張りましょうプンプン