自粛 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

おはようございます
寒いといじける世妃亜です。

寒いと気持ちがいじけちゃうんだよなー。
今日はいいけど、明日は寒いなぁー。


世の中はコロナ一辺倒。
そりゃそーですよね。
未知のウイルスが核分裂さながらの拡散っぷり。
私や、中谷美紀さん、相田翔子さん、原田泰造さんの大先輩である(東村山w) 志村けん様までコロナを患ってしまいました。


コロナの対策として具体的な事はわからないので、終息を願うばかり。

今日、明日はおとなしくしてましょっかね。
昨日までは自粛どころか羽ばたいてましたのでw



近所の沖縄料理屋①で週始めの景気付けを行い、



近所の沖縄料理屋② ではマダム達からプレゼントをいただきましたニヤリ

そうそう
4月から店内での喫煙に制限が掛かりますね。



つーか、カード使えるようになったんだ(笑)




ゴルフもいきましたが、へたくそ過ぎて気絶しそうになりながらも耐えました。


気絶するくらいなら飲みに行った方が多少は人のためになると思い、


また沖縄料理屋②へ。




おーい。
釣りはどーしたー?

まー、そのうち行くでしょニコニコ

では皆様ごきげんよう口笛