99 | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

おはようございます
どどーんと99な世妃亜です。

Q  99ってなんだい?
A  ゴルフのスコアです。

はい。
先日、いだっち と いだっちの舎弟分様とゴルフに行って来ました。



まー、グリーンが難しい。
(言い訳)

富士山周辺のゴルフ場のグリーンって、
独特の目があるんです。
富士山を背にすると速い(転がりがいい)
富士山に向かうと遅い(転がりが悪い)
ってのがありまして、さらにこの日は
約11フィート  

トーナメントかびっくり

いやいや、2年ぶりの静岡県でのラウンド。
忘れてたものを思い出しましたよ(笑)

とはいえ、この日は送迎付きゴルフでしたので、朝の6:40頃から帰るまで終始こんな感じでしたのでスコアの事を言ったら真面目なゴルファーに怒られること受け合いですが。




でも、飲んでも飲まなくても99な世妃亜には変わりないとは思いましたが。




このゴルフ場、富士スピードウェイに隣接してるんです。
チューンドカーがバンバン走ってました。

この日は古いポルシェもたくさん走ってて、空冷エンジンが高回転でストレートを走ってる音なんて最高でした。
かなーーーり、気になりました(笑)


さて、パターとアプローチの練習しよw