平成最後の・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

こんばんは 平成最後の盗難に遭った世妃亜ですw

 

11/14にバイクでこけてフルフェイスのヘルメットが壊れてしまったので新調したんです。

右前頭葉で脳内出血するくらいでしたのでヘルメットも壊れますわw

 

そんでヘルメットの重要性をさらに認識しアライってメーカーで一番いいやつに(笑)

 

さっき盗まれっちゃったんですけど・・・

 

まー ちょっとなら。 って置いといた俺も悪いんですけど。

 

 

ってことでいろいろあった2018年。

 

 

先日は釣り納めで大津の小川丸に鯵釣り。

大吟醸さん ATS君 ATS君の友達と。

 

鯵6 サバ1 と大漁でした。

 

ええ 大漁です。

 

もっと大漁だった大吟醸さんからサバを1本頂きました。

 

これが・・・ 

 

とんでもないサバでして。

 

五目漁師さんに見せたかったですね。

僕もあんまりこの辺で釣れるサバは個体差が大きく実際は海外のサバや長崎の養殖のサバの方がクオリティーフィッシュだと思ってました。

 

 

いやいや こんな上質な脂を纏ったサバにはそうそう会えません。

 

大変美味しくいただきました。

 

 

 

ゴルフの方も打ち納めに行ってきました。

何しろ5/16から練習をやめてしまってたのでズダボロ覚悟でしたが何とかゴルフにはなりました。

 

 

 

今日は小5世妃亜とそのお友達と保護者仲間と健全にw外で遊んできました。

 

 

さてさて

 

 

すっかりブログ無精になってしまい皆様と疎遠になってしまいましたがいつも気にさせていただいております。

2019はまた少し遊び以外のやることが増え生活の環境が変わりますが

思いやり 健康 には意識して過ごそうと思ってます。

 

今年も一年本当にありがとうございました。

 

 

 

皆様も良いお年をお迎えください。