あ  あけまして・・・ | 我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

我 叫 世 妃 亜 我 是 愛 好 人

                             

遅すぎますねw

 

本年も宜しくお願い致します。

 

毎年1/3は銚子へ初釣りに行くんですが体調不良の為断念。

なんだか新年のスタートをつまづいた感じがしてなりません。

自己管理不足、己の未熟さを感じております。

 

 

と言っても新しい年はスタートしましたのでなんか正月らしいことを。

ってことで凧でも上げました。

 

 

 

年末に35mの糸で上げたんですが巻くのが大変で(笑)

リール使用ですwww

 

赤いシーボーグ300MJ  初電動リールの子供。 初電動が凧上げで使うとは(笑)

 

 

 

 

300m も上がると目を離すと見失いますね。

僕も初体験でした。

この写真はまだまだ100m位です。

 

結構面白いですよwww

大人の方も是非(笑)

 

 

さて昨年11/14にセッピー号でこけて、超スイートルーム(ICU)にお泊りしたんですが、

今年も早速・・・

 

1/16にやっちゃいました。

 

 

 

バイクじゃないのよ

バイクじゃないのよ

 

皆様ご心配なさらず

 

 

 

 

42歳 まだまだヤンチャですw

 

でも子供のような回復力で(いろんな人に言われるw)

 

2週間後には

 

 

 

 

復活wwww

 

自分でもスゲーって思いますわwwww

 

ただ口開けると頬骨が痛く頭がまだ少し腫れてるのでヘルメットがかぶれずセッピー号はお預け。

肋骨も痛いので釣り、ゴルフ、もお預け。

 

 

仕方ないので お裁縫したりバイクのメンテナンスしてます。

 

 

こんな時でないとできないので、丸裸にしてフレームを再塗装したり

 

エンジンのポートを研磨してみたり

ハーネスを巻きなおしたり

他のバイクの足回りを移植したり

 

 

カウルをヤンチャ風にしたり

 

PTA会長として 卒業式の挨拶が終わるまでは大人しくしてようかと。

 

 

でも・・・

 

釣りはそろそろ行けそうだな。

 

東京湾の鯵  5~6匹釣って晩飯にでも食いてーなー。

 

では皆様改めて、本年も宜しくお願い致します。

 

世妃亜